カレーが食べたい!!(笑)

ウオーッ!!
今、無性にカレーが食べたい・・・!!(笑)

d0241407_16321351.jpg


なんでだ!!?(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-25 16:33 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16472394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみちょう at 2012-07-25 20:04 x
しばらく写真ガン見してました(笑)。
ワタシもときどき無性に食べたくなります。カレー。
かの地では食べることのできないメニューの一つです。
今回は帰ったらカレー!かな(^^;
Commented by さすプー at 2012-07-25 23:58 x
 目の腫れ、早く良くなるといいのですが。
カレーは、紹介してくだすった難波店に立ち寄りたいと思って
います。今日は、紹介のあった「ぜー六」さんでアイスもなかを
買ってその場で食べました。忠告していただいたタイヤの段差。
今朝見てみたら、裂けてました。まだ走れるものだと思ってたら
西天満のビーフン東の店前で破裂してパンクしてしまい、急遽
LOROで交換してもらいました。
その帰り、天神祭りに行く人と逆に進みつつ、千林大宮の角屋で
氷抹茶プリンソフトを食べて頭をキンキンにクールダウンしてから
戻りました。
5日の敦賀ポタ、参加する方向でいますので、またよろしくお願い
します。
Commented by さすプー at 2012-07-28 05:33 x
 「奈良からポタ道」のたかやんさんのように、ソニーの「3Dヘッドマウントディスプレイ」を買ってしまいました。品薄でしたが、
7月中旬から生産を再開し、注文を受け付けるようになりました
ので、どこでも在庫があるようです。定価は59800円です。
ただ、3Dを見るにも、肝心のソフトもブルーレイプレイヤーを
持っていませんので、ブルーレイの録画機でもいいのですが、
再生だけのプレイヤーを購入しようと考えています。
Commented by yosshu0715 at 2012-07-30 19:42
くみちょうさん!!

そうか、かの国ではカレーがないんですね・・・!!
うわーっそれは辛いですね・・・

昔は僕はこのインディアンカレー一択だったんですが、今は色んなカレーを食べに行きます!!
僕の近所の北浜は、カレー屋さんの激戦区なんですよ!!(笑)

またおいしいカレーさんをご紹介しますので、是非ご帰国の際は一緒に食べに行きましょう!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-07-30 19:46
さすプーさん!!

「ゼー六」のアイスモナカ、美味しかったでしょ!!(笑)
旭区のカドヤのモナカも美味しくて、どっちも大好きです!!(笑)

僕もまだビーフン東は食べたことないんですよ!!(笑)
今度ランチに行ってみようと思います!!(笑)

タイヤ、あの状態になったら、結構すぐにダメになります!!(笑)
あきらめて交換するのが吉ですよ!!(笑)
多分、夏暑いですから、特に早くダメになるんじゃないでしょうか!!

こんどの敦賀、楽しみですよね!!(笑)
またよろしくお願いします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-07-30 19:50
さすプーさん!!

僕もメインの録画機の他に、再生専用のディーガを持っています!!(笑)
3D機で確か2万円台だったと記憶しています!!(笑)
BD2台で(実はモバイル機も含めると3台)ポコさん☆にはあきれられますが、あると便利です!!(笑)

うちはテレビが3D対応していないので、ソフトもありませんが、家で3D見れると嬉しいですよね!!(笑)

僕はメガネなんでヘッドマウントはあきらめましたが(ポコさん☆と一緒に見れないですし)、結構羨ましいです!!(笑)
<< 買ってもた!!(笑) 目が腫れた!!(笑) >>