天神祭とyosshu家!!(笑)

7月25日の今日は天神祭!!(笑)
何故かこの日に僕の親戚が集まって食事会をするというので、行って参りました!!



場所はミナミのホテルモントレ大阪22階のフレンチレストラン、エスカーレ!!(笑)
d0241407_8593648.jpg

d0241407_8594038.jpg

d0241407_8594657.jpg

d0241407_8595143.jpg



この日はポコさん☆はお仕事ですし、僕も仕事でバタバタしていて気が進まなかったのですが、行ってみたら楽しかったです!!(笑)



ちなみに今日の僕の服装・・・!!(笑)
d0241407_8595476.jpg

まだ目が腫れてます!!(笑)

時間がなくて、昼間バタバタしているときのまま行ったのですが、本当は短パン禁止です!!(笑)


すこし時間に遅れて行ったので、お食事会は既に始まっていました!!
d0241407_901928.jpg

d0241407_902681.jpg


弟の子供が邪魔をするのであまりゆっくり味わえませんでしたが、お食事は普通に美味しかったですよ!!(笑)
d0241407_943296.jpg

d0241407_943653.jpg

d0241407_9431080.jpg

d0241407_9431596.jpg

・・・足りませんでしたが!!(笑)
特にスープがおいしかったです!!(笑)




しかし僕の本当のお目当てはこちら!!(笑)
d0241407_9451082.jpg

天神祭の花火です!!(笑)

ホテルモントレの22階ならバッチリ見えると思っていたのですが・・・



ちっさーっ!!(笑)







一応見えましたが、めちゃくちゃ小さかったです!!(笑)
やっぱり近くで見た方がいいなー!!(笑)



それより面白かったのは、この姪っ子!!(笑)
d0241407_9506100.jpg


歩き方がめちゃくちゃ可愛い!!(笑)
d0241407_9505921.jpg

d0241407_951487.jpg

d0241407_9521329.jpg


そして、やりたい放題!!(笑)
d0241407_9524062.jpg



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-26 09:56 | 思うこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16486155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近のお勧めアーティスト!!(笑) 買ってもた!!(笑) >>