さあ、出発‼(笑)

d0241407_9401053.jpg

d0241407_940114.jpg


特急高っ‼(笑)
ビックリした‼(笑)

今日もいいお天気‼(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-28 09:37 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16511850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすプー at 2012-07-28 10:13 x
 南光町のひまわりポタですか?
佐用の平福では、名物のホルモンうどんみたいなのがあったかと
思います。それと、西播磨天文台があり、一般人も口径の大きい
望遠鏡を覗きこめたりします。
ちょっと行けば、津山ですね。Bzの稲葉浩志の実家の化粧店や
兄が経営している和菓子屋さんがあったりします。
私は今から、温泉に行って湯治です。
Commented by yosshu0715 at 2012-07-30 20:16
さすプーさん!!

ばれましたか!!?(笑)
この日はひまわり見た後に平福を回りました!!

下調べしていたホルモンうどんは、水害の影響のせいかなくなっていました・・・

未だに傷跡が多く残っていて、正直驚きましたよ・・・

稲葉浩志のお兄ちゃんはお会いしたことがあります!!(笑)
知り合いが同級生なんですよ!!(笑)

普通のおっちゃんの体系に服装なのに、お顔がそっくりでビックリしました!!(笑)
(不意打ちで紹介されたもので・・・)

どちらの温泉に行かれたんですか!!?
また教えてくださいね!!(笑)
<< ひまわり‼(笑) さすプーさん企画 芦屋花火ポタ... >>