ひまわり‼(笑)

d0241407_13335177.jpg

d0241407_13353959.jpg

d0241407_1336843.jpg


綺麗だけど、暑すぎて意識飛びそう‼(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-28 13:32 | ポタリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16515735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kmaroon at 2012-07-28 18:56
あ・・佐用町のひまわり^^
私も先日出かけてきました~^^v
たくさん元気をもらって帰りました~♪
綺麗に咲いていましたね^^
Commented by charingo! at 2012-07-28 23:39 x
夏が一面に広がっていますね~!!
ひまわりの迷路、ありました?
Commented by JoJo at 2012-07-30 00:33 x
暑い中ご苦労様ですねェ。
それでもそこまで出掛けた甲斐はあったようですね。
これだけ壮大なヒマワリ畑、見てみたいです。
Commented by yosshu0715 at 2012-07-30 20:19
kmaroonさん!!

おおーっ!!
同じところに行かれていたとは・・・!!

しかも後でブログを見させて頂いたら、同じような写真を撮ってました!!(笑)

しかしお天気が暑すぎて、自転車で見に行くには半分命がけですね!!(笑)
また写真アップします!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-07-30 20:21
charingo!さん!!

夏が一面にひろがる・・・
いい言葉ですねー!!(笑)

僕はあまりの暑さに、自分の意識が広がって行くのが分かりましたよ!!(笑)
何度も氷水をかぶりました!!(笑)

ひまわりの迷路!!(笑)
たしかにありましたが、チャレンジしていたら、僕は今ここに居なかったことでしょう!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-07-30 20:24
JoJoさん!!

6ヘクタール、30万本以上のひまわり畑です!!(笑)
おそらく西日本最大規模じゃないでしょうか・・・!!(笑)

一度見たかったので見に行く価値がありましたが、来年行くならもっとコースを考えないと暑すぎる!!(笑)
<< マツコと再会!(笑) さあ、出発‼(笑) >>