マツコと再会!(笑)

マツコと待望の再会‼(笑)
d0241407_14593355.jpg


JUN1026さんとは入れ違いだったみたい‼
お会いできなくて残念‼(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-29 14:57 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16525229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JoJo at 2012-07-30 00:36 x
おや、ニアミスですね。なんとなく予感がして13時過ぎから14時過ぎまでまったりしていたのですが、午睡の誘惑に勝てずに出会う前に帰ってしまいました。
それにしてもあのお店はまったり出来ます。
最近ハマっている「お抹茶ハイボール」を置いて下さいとレシピを伝えて帰ってきました(笑)。次の訪問が楽しみです。
Commented by yosshu0715 at 2012-07-30 20:29
JoJoさん!!

ニアミス、残念です!!(笑)
この日は何本か和カフェをはしごしたのですが、JoJoさんがいらっしゃるかもと、このマツコのお店(仮称)を優先して行ってみたんですが・・・丁度入れ違いだったそうですね!!(笑)

「お抹茶ハイボール」、美味しそうですね!!(笑)
僕も飲んでみようかな・・・!!(笑)
<< 箕面の滝‼(笑) ひまわり‼(笑) >>