またカレーを食べるぞい‼(笑)

今、コロンビア8で順番待ち‼(笑)
d0241407_13495064.jpg

また激ウマカレーを食べまする‼(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-08-11 13:47 | ポタリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16613397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUN1026(JoJo) at 2012-08-11 16:02 x
おやッ!! またまたニアミスですね。
アクシデントがあってそれくらいの時間にLOROさんに緊急入店してました(泣)。
事前に分かっていたら一緒に並びましたのに(笑)。
Commented by charingo! at 2012-08-11 18:36 x
待ち遠しいですね~^^
Commented by さすプー at 2012-08-12 09:51 x
 JR西日本のJ-WESTカードで、2週間前までの早特予約なら
新大阪~長崎往復が19600円だそうです。ゴッホ展にご利用
どうですか?もしくは、バリュージェットを利用されるとか。
長崎に行かれたら、稲佐山の夜景や軍艦島クルーズなど、いかが
ですか?個人的には、四郎ヶ島付近の砲台跡に興味があります。
また、伊王島が陸とつながりましたので、リゾート気分を味わう
のなら伊王島で宿泊するのもよいですよ。
 温泉通にとっては、近くの佐賀県の嬉野温泉の温泉豆腐は絶品
なので、立ち寄ってみてください。
 昨日は、遊びに行くはずが、一緒に行く方が風邪をこじらせて
行けなくなったので、大丸京都店に行って北海道展をのぞいて
きました。塩水うにが美味しかったです。ほかに定番の牛乳ソフトクリームなどもいただきました。
Commented by yosshu0715 at 2012-08-25 06:04
JUN1026さん!!

僕も事前にアクシデントが分かっておりましたら、お誘いしましたのに!!(笑)

しかし、アクシデント、大変でしたね!!
僕もタイヤ関係のアクシデントにはしょっちゅう泣かされております!!(笑)

また一緒にカレー食べに行きましょう!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-08-25 06:05
charingo!さん!!

ここのカレーは近所なのに美味しいんですよ!!(笑)
僕はキーマカレーはそんなに美味しいと感じたこと無かったんですが、ここのは病み付きです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-08-25 06:07
さすプーさん!!

長崎のゴッホ展、めちゃくちゃ行きたいんですが、今のところ予定たたず・・・!!(笑)

やはり遠すぎて、ゴッホを見るとかなり旅程がもったいない感じです・・・!!
(僕はめちゃ行きたいんですが・・・)

数少ない連休をとることを考えると、もっと有意義に使った方がいいのかも・・・
悩みどころです!!(笑)
<< お昼はカレーで夜は焼き肉!!(笑) もうちょっと、ボケてみた!!(笑) >>