昨日は疲れました・・・

昨日8月13日月曜日は、お盆!!
今年のお盆は疲れました・・・
元々8月13日は僕の父の命日、それに今年は祖母の初盆でもあります。


夜の帰りも遅くなり、ご飯を作り気力も無い僕は、ポコさん☆と二人でいつものPIUさんへ!!
何故だかPIUさんのアラビアータが食べたくて仕方ない!!(笑)



とりあえず、アラビアータが出来るまで、いつものライスコロッケを!!(笑)
d0241407_16215268.jpg

僕もポコさん☆もコレが大好き!!(笑)
相変わらず絶品です!!(笑)



そして、お待ちかねアラビアータ!!(笑)
d0241407_1622387.jpg

辛い物好き、トマト好きの僕にとって、夏はやっぱりコレでなきゃ!!(笑)
(と言いながら、冬も食べまくってましたが!!)



そして、今日はパスタ2品、イカスミのパスタです!!(笑)
d0241407_16222753.jpg

以前、よくPIUさんではイカスミのリゾットを食べまくっていたのですが、今年はイカスミのパスタが登場!!(笑)
やはり、絶品!!(笑)


コレもポコさん☆と取り合いになりましたが、リゾットと違ってはねるはねる!!(笑)
服には着きませんでしたが、お店のテーブルにイカスミを飛ばしまくってしまいました!!

取り合いになるのが前提なら、リゾットの方がいいかもしれない・・・!!(笑)



そして、パスタ2品をほとんど食べてしまった僕に対してまだお腹のすいていたポコさん☆は、大好物のサルシッチャを注文!!(笑)
d0241407_16224322.jpg

極太で美味しい手作りサルシッチャ!!(笑)
焼き加減も絶妙で、めちゃ美味しい!!(笑)


これに関しては、僕は遠慮して、ほとんどポコさん☆が食べてしまいました!!(笑)


なんだかんだで忙しいお盆!!(笑)
こうしてお盆でも夜遅くまであいているPIUさんがあって助かった!!(笑)

今日はパスタを食べまくってしまった僕ですが、やはり炭水化物を食べると元気が出ますね!!(笑)
一時期炭水化物ダイエットしてたのが今では信じられない!!(笑)
食べものに気を使わなくても体重は4kg程落ちてます!!


今年のお盆は僕もポコさん☆も基本的にお仕事!!(笑)
明日も働かなきゃ!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-08-14 22:00 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16634196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地球は一つ・・・!!(笑) お昼はカレーで夜は焼き肉!!(笑) >>