焼き鳥食べてたら停電になった!!(笑)

さっきまで、僕のMacBook Proのフォトライブラリがクラッシュして、焦りまくってました!!(笑)
MacBook Proでのトラブルは初めてだったので、今までの写真データが飛んでしまうと本当に焦りました!!(笑)

あーでもない、こーでもないと3時間程かかってなんとか復旧!!(笑)
日頃からバックアップの大切さを痛感した次第です!!(笑)




電気関係のトラブルというと、今日面白いことがありました!!(笑)


昨日8月16日までお盆休みだった、炭火焼鶏なかお!!
本日8月17日金曜日、久しぶりに言ってみることにしました!!(笑)


ここもご近所さんなんですが、相変わらず美味しい!!(笑)
d0241407_5361927.jpg

d0241407_5365236.jpg

d0241407_537899.jpg


まず、枝豆の突き出しから始まって、いつも注文する地鶏のニンニク和え、そして大好物のつくね(塩)が出てきたところで、なんと・・・!!
d0241407_5392397.jpg


停電!!(笑)
お店中が真っ暗です!!(笑)


常連さんばっかりのお店ですから、皆ビックリ動揺しながらも平静を装います!!
それよりお店のマスターや女将さんの方がビックリ!!
こんなことは初めてだったそうで、かなり大慌て!!(笑)

結局ブレーカーじゃないかってことで、正味5分ぐらいで電気は復旧いたしました!!(笑)



ところが電気がついてビックリ!!
d0241407_5213827.jpg

見事に食べものがなくなっています!!(笑)
完全な暗闇の中でどういうこと!?(笑)



「さあ、どういうことだろうねぇ・・」
見事にシラを切るポコさん☆!!


僕はポコさん☆の中に悪魔を見ました!!(笑)




腑に落ちない点は多々あれど、完全に復旧してからは美味しい食事は続いていきます!!(笑)
ポコさん☆の大好きなレンコン!!(笑)
d0241407_5214633.jpg

めちゃウマ、手羽先!!
d0241407_5215223.jpg

トマトベーコンチーズ!!
d0241407_5215661.jpg

ネギオムレツ!!(笑)
d0241407_5224053.jpg


他にもいろいろ食べましたが、とてもここには紹介しきれません!!(笑)



そして、先日焼き肉屋さんの万両でもチャレンジした焼きおにぎりを・・・!!(笑)
d0241407_5224486.jpg

d0241407_5223031.jpg

d0241407_5223460.jpg


香ばしくてめっちゃ美味しい!!(笑)
やっぱり、プロの技は違います!!(笑)



そして、やはりコレが食べたかった!!(笑)
なかおの鶏飯です!!(笑)

d0241407_5231530.jpg

d0241407_5223826.jpg

実は、入店してはじめに鶏飯キープを頼んでおきました!!(笑)
いつも締めになって注文しても売り切れてしまうのです!!(笑)


そしてこの鶏スープがまためちゃめちゃ美味しい!!(笑)

なかおを訪れたのは結構久しぶりだったのですが、お腹いっぱいめっちゃ食べてしまいました!!(笑)


さて、明日はサマソニ!!(笑)
楽しみーっ!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-08-18 09:57 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16654024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2012-08-18 18:20 x
ポコさんって、暗闇でも見えるのでしょうか? (笑)
Commented by moto_tip_sp at 2012-08-18 18:27 x
焼き鳥、焼肉、おいしそうでいいですね。食べに行きたい。
しかし我が家は食べ盛りの子どもを含めて5人。うーん財布が気になるのでなかなかいけません、
うちの場合は停電にならなくても、いつの間にか食べ物は消えていますが・・・
Commented by yosshu0715 at 2012-08-25 06:32
charingo!さん!!

僕もそれが不思議なのです!!(笑)
ひょっとして匂いで分かるのかも!!(笑)

どちらにしても、動物的な勘は誰もかなわない程凄いと思います!!(笑)
(特にご飯に関しては!!)
Commented by yosshu0715 at 2012-08-25 06:36
moto_tip_spさん!!

これ以降は、何時停電になってもいいように、自分の焼き鳥はしっかり押さえながら食べました!!(笑)
我家は2名ですが、明らかに人様よりよく食べますので、いつもエンゲル係数は高め・・・!!(笑)

子供は育ち盛りと言いますが、ウチも二人とも育ち盛りです!!(笑)
<< サマソニ2012は豪雨でした!... また焼き肉食べてもた!!(笑) >>