大阪クラシック‼(笑)

遅ればせながら、今から大阪クラシック、参戦します‼(笑)

d0241407_1811879.jpg


まずはホルンのガーシュインメドレーから‼(笑)
楽しみ楽しみー‼(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-02 18:05 | 音楽(コンサート) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16736302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUN1026(JoJo) at 2012-09-02 20:58 x
ご一緒出来なくて残念です。
また感想をお聞かせ下さい。
Commented by yosshu0715 at 2012-09-07 21:35
JUN1026さん!!

僕もオープニングに参加できずに残念でした!!
この日のファイナルはよかったですよ!!(笑)

フィナーレでお会いしましょう!!(笑)
<< 今日から大阪クラシック!!(笑) くみちょうさん、姐さんご夫婦と... >>