人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOKANのスイーツ!!(笑)

先日買ったGOKANのスイーツ!!
とっても美味しかったです!!(笑)

GOKANのスイーツ!!(笑)_d0241407_1393736.jpg

GOKANのスイーツ!!(笑)_d0241407_1394742.jpg

GOKANのスイーツ!!(笑)_d0241407_1402156.jpg

僕はモモが大好きなんで、一番上のスイーツを、ポコさん☆は2つ目の小倉抹茶プリン!!
最後の黒豆のケーキは2人で分けて食べました!!(笑)

凄く美味しかったですよ!!(笑)




そして、コーヒー!!
GOKANのスイーツ!!(笑)_d0241407_1391422.jpg

僕は北欧アンティークが好きで、割ってしまうたびに新しいのを買いに行くんですが、今日はお気に入りの笹模様のコーヒーカップです!!(笑)

北欧アンティークなのに日本模様でいいでしょ!!(笑)




しかし最近ネットでこんなコーヒーカップが!!(笑)
GOKANのスイーツ!!(笑)_d0241407_1403152.jpg

うおー!!
これ、欲しい!!(笑)

どこで売ってるんだろう!!?




要らないものは買わないって決めたのに、またすぐ欲しくなる僕なのでした!!(笑)
しかしこんなの買ったらポコさん☆に激怒されるだろうなー!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-04 02:26 | 料理
<< 今年の情熱大陸ライブを振り返る・・・ 大阪880万人大訓練!!(笑) >>