大阪クラシック、もう並んでる・・・!!(笑)

朝6時過ぎぐらいに来たのに、もう並んでる!!(笑)
d0241407_6243189.jpg

d0241407_6235556.jpg

d0241407_6244767.jpg

d0241407_625372.jpg

JUN1026さんは40番目ぐらいみたい!!(笑)

僕とポコさん☆は300番目ぐらい!!?(笑)
770人はいれるからまだ前の方だと思いますが・・・!!

皆すごいなー!!(笑)



8時30分の整理券配布まで・・長い!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-08 06:30 | 音楽(コンサート) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16772768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2012-09-08 07:31 x
朝早くからがんばっていますね。
最終公演は用事があるので行けませんが、昼間は見に行こうと思っています。
Commented by yosshu0715 at 2012-09-15 18:34
moto_tip_spさん!!

去年と同じくらいに行ったつもりだったんですが、出遅れました!!(笑)
iPadやパソコンも持ち込んでましたので、ブログを書いたり、結構時間はつぶせましたよ!!(笑)
来年は是非ご一緒に並びましょう!!(笑)
<< しかも、降ってきた‼(笑) 大阪・怪奇幽霊ポタ!!(笑)その1 >>