人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)

さて、今日もポコさん☆が晩ご飯担当!!(笑)
しかも僕の大好きなものを作ってくれました!!(笑)


それは、昨日と同様グリルを使った、ポコさん☆特製チーズハンバーグ!!(笑)
ル・クルーゼのふたを開けてみると・・・

ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)_d0241407_027962.jpg

ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)_d0241407_028684.jpg

めっちゃ旨そう!!(笑)
例によって、ル・クルーゼの下にはお野菜、キャベツとサツマイモが敷かれておりました!!(笑)


そして、ポコさん☆特製ソースも添えられております!!(笑)
ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)_d0241407_029144.jpg



そして、今日も味噌汁!!(笑)
ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)_d0241407_0283819.jpg

今日はジャガイモとタマネギのお味噌汁!!(笑)

我家は洋食だろうと中華だろうと味噌汁なのです!!(笑)



しかし、このグリルでのチーズハンバーグ・・・めちゃめちゃ旨い!!(笑)
ポコさん☆ソースも相性バッチリです!!(笑)
ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)_d0241407_0294048.jpg

ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)_d0241407_0292779.jpg

めちゃめちゃご飯が進んでしまう・・・!!(笑)


しかも、今日はポコさん☆が余ったミンチ肉でそぼろを作っていたので、なおさらご飯をお替わりしてしまいました!!(笑)
ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)_d0241407_0275824.jpg

ポコ飯!!(笑)チーズハンバーグ!!(笑)_d0241407_0295419.jpg


やっぱり人の作ったご飯はおいしい!!(笑



いつも僕の作ったご飯ばっかりのせていたので、ポコさん☆が料理苦手だと思っている方も多いでしょうが、実はポコさん☆もめちゃめちゃ料理は上手なのです!!(笑)
(彼女が苦手なのは後片付けです!!)

あかん・・・食べ過ぎるわ!!(笑)
めっちゃ白ご飯お変わりしてしまう・・!!(笑)

最近6kgやせたのに、これではあっという間にもとに戻ってしまう!!(笑)
ちょっと危機感を覚えるぐらい美味しいポコ飯なのでした!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-15 01:44 | 料理
<< 大阪・怪奇幽霊ポタ!!(笑)その3 5!!(笑) >>