人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコ飯!!(笑)特大グラタン!!(笑)

さて、今日もポコさん☆が料理担当!!(笑)
ところがポコさん☆は飲み会で遅くなるとのこと!!


「何なら何か食べてていいよ!!」
って言われていたのですが、それでも晩ご飯を作るつもりというポコさん☆!!(笑)
結局僕も何も食べずに待っておりました!!(笑)
きっちりご飯3合炊いて!!(笑)




結局日が変わってから帰ってきたポコさん☆、遅くなりましたがご機嫌で料理開始です!!(笑)



実は僕は事前にポコさん☆にリクエストを出しておりました!!(笑)

いつもポコ飯は基本ハイカロリー!!(笑)
しかしあまり夜中にそんなハイカロリー飯を食べると翌日に響きます!!(笑)

ですから、今晩は野菜中心の、出来れば煮物なんかがいいなと頼んでいた訳です!!




ところが出来上がったポコ飯はなんと、ル・クルーゼ一杯のチキングラタン!!(笑)
ポコ飯!!(笑)特大グラタン!!(笑)_d0241407_9364258.jpg

リクエストと全然違う!!(笑)
しかも、ご飯3合も炊いてるがな!!(笑)

相変わらず、全く人の話を聞いてません・・・!!




上機嫌なポコさん☆を前に、あまりにリクエストと違った料理に呆然とする僕・・・・
しかし、このグラタンがまた旨いのです!!(笑)




普通これだけ超ビッグなグラタンを食べていると、途中で飽きてきそうなものですが、ポコさん☆のグラタンはいくら食べていても飽きない!!(笑)
何口食べても美味しい!!(笑)

結局ご飯を片手に、ポコさん☆とグラタンの取り合いになりましたよ!!(笑)

(て、ポコさん☆、あんたは飲み会で食べてきたんやろ!!)



まあ、結局美味しくて食べ過ぎてしまいましたが、翌日こそは低カロリーポコ飯を希望する僕なのでした!!(笑)

ちなみにやはりご飯3合は食べきれず、冷凍いたしましたよ!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-16 10:10 | 料理
<< ラーメンたろうにドライブ!!(笑) 大阪・怪奇幽霊ポタ!!(笑)その3 >>