ポコさん☆にプリンを買いに!!(笑)

9月20日、木曜日!!


僕は翌日仕事でお世話になった方を訪問する用事があり、手土産を買いにGOKANへ!!(笑)


途中、堺筋沿いの和菓子店に、小さなストライダが停まってました!!(笑)

d0241407_6133542.jpg


お店の中では、小さな男の子とお母さんが一緒に和菓子を選んでました!!(笑)
凄く微笑ましい気分になりましたよ!!(笑)



そこから北上してGOKANへ・・・!!
d0241407_6165928.jpg

d0241407_617422.jpg

d0241407_617859.jpg

d0241407_6171021.jpg

まだまだ暑いですが、お店の中はすっかり秋模様のスイーツが中心です!!(笑)



何故GOKANを選んだのか・・・!?(笑)
実は手土産を買うという用事の他にポコさん☆へプレゼントがあったからなのです!!(笑)

d0241407_6173321.jpg



それは何かというと・・・
こちら!!(笑)

d0241407_6175935.jpg


先日ポコさん☆と二人で言ったときに売り切れだったプリン!!(笑)
これ目当てだったポコさん☆は意気消沈、もの凄く悔しがっていたのです!!(笑)


最近忙しい僕の替わりに毎晩晩ご飯を担当してくれてますからね!!(笑)
たまにはこうしてプレゼントしておかないと・・・!!(笑)


僕はフルーツが好きなのでこちらのケーキを!!(笑)
d0241407_618629.jpg

d0241407_6181550.jpg

丸福で買ったコーヒーでいただきました!!


さて、肝心のプリンの味は・・・?


実はあっという間にポコさん☆がむしゃむしゃと食べてしまい、僕は分からないのです!!(笑)
しかし、凄く喜んでいましたから、きっと美味しかったはず!!(笑)



あまりに美味しそうに食べていたんで、今度こっそり一人で食べてみようと思った僕なのでした!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-22 06:36 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16857694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kmaroon at 2012-09-23 05:50
奥様にお土産^^
優しいですね~♪
どちらも美味しそう^^v
Commented by yosshu0715 at 2012-10-01 02:27
kmaroonさん!!

この日はたまたま他に用事もあったのでGOKANへよることが出来ました!!(笑)
ポコさん☆も喜んでくれてましたよ!!(笑)

たまにはサービスしておかないと、大概は僕が勝手ばっかりやっているので!!(笑)
<< 出発‼(笑) ポコ飯!!(笑)手作り餃子とラ... >>