出発‼(笑)

今日は12時に六甲道集合ですが、ちょっと早めに出発‼(笑)

d0241407_10222229.jpg




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-23 10:19 | ポタリング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16864161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タカやん at 2012-09-23 20:45 x
おおっ!今日は六甲ヒルクライムでしょうかw
最後の〆のうどん三玉は、果たしてあるのでしょうか!w
Commented by kimotoshi901 at 2012-09-24 16:40
こんにちは。
休日も楽しまれたようですね。
詳細記事を楽しみにしてますよ。
六甲道だと美味しい物巡りかな?
Commented by moto_tip_sp at 2012-09-24 18:29 x
こんにちわ
私は午後4時王子公園出発でした。時間が違うのでニアミスはないと思いますが、同じ神戸でしたね。楽しい休日を過ごされたと思います。報告楽しみにしています。
Commented by さすプー at 2012-09-25 21:40 x
 今日は天満橋で説明会があり、その帰りに北浜や谷町4丁目
あたりをまわりました。おすすめのGOKANでケーキを買い、
ぜー六でアイスを食べました。GOKANのケーキ、今の時期は
イチジクにブドウ、栗とフルーツ満載のものが多かったです。
帰りに、玉造に寄ってTKUといううどん屋さんで夕食を食べ
ました。数年ぶりの再訪でしたが、yosshuさんの好きな冷や
かけもありました。うどんは進化してかなり美味しくなって
いました。そういえばPIUの前の通ったのですが、今日明日は
臨時休業のようでした。
もうすぐ10月ですが、私の年間の予定!?では、中旬に丹波の
黒枝豆を大量に仕入れるという使命があります。
今の時期、彼岸花もきれいですし、そろそろコスモスも咲き始めているようです。11月になれば、紅葉狩りですね。おすすめは
滋賀県八日市あたりの湖東三山の紅葉サイクリングです。また
よかったらご一緒ください。
Commented by yosshu0715 at 2012-10-01 02:29
タカやんさん!!(笑)

六甲山ヒルクライムなどと・・・恐ろしいです!!(笑)
主催者はバリバリのブルベ魔人達ですから、そんなことが聞こえたら本当になってしまいかねない!!(笑)

詳細記事を楽しみに!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-01 02:30
kimotoshi901さん!!

この日は久しぶりのポタ会で嬉しかったです!!(笑)
ご想像の通り美味しいもの巡りですが、詳しくは詳細記事でご報告いたします!!(笑)

この日は午後からのゆるポタで楽しかったですよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-01 02:33
moto_tip_spさん!!

この日は六甲道、芦屋、灘周辺で遊んできました!!(笑)

実は西宮ガーデンズでニアミスしてましたね!!(笑)
その内ばったりどこかで出会うのではと期待しております!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-01 02:36
さすプーさん!!

GOKAN、すっかり秋支度でしょ!!(笑)
ケーキ、美味しかったですか?(笑)

玉造のTKU、僕も別のところから勧められているんですが、まだ行ったことないんです!!(笑)
僕の住んでいるところからは近いですから、一度是非行ってみたいと思っております!!

10月は僕は仕事が忙しく、カヤックも乗りたいのですが、なかなか時間が取れない状況なんです・・・

今のところ11月は予定がきまっていないので、なんとかご一緒にポタできるといいですね!!(笑)
<< iPhone5に触ってきたよ!... ポコさん☆にプリンを買いに!!(笑) >>