人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カドヤも食べ納め!!

先日9月25日火曜日は、用事があって大阪市旭区まで!!(笑)
ここまで来たらよるところは一つ!!(笑)
例によってカドヤです!!(笑)


カドヤも食べ納め!!_d0241407_1853429.jpg

ところがなんと、痛恨のお休み!!(笑)
めちゃめちゃ残念!!


しかしカドヤには近くにもう一つ、カドヤ東店があります!!(笑)
カドヤも食べ納め!!_d0241407_1853768.jpg

カドヤも食べ納め!!_d0241407_18541100.jpg


こちらでも僕はいつものお気に入り、ミルク氷ソフトを!!(笑)
カドヤも食べ納め!!_d0241407_1854434.jpg

カドヤも食べ納め!!_d0241407_1854786.jpg

中から出てくるソフトクリームが最高!!(笑)
めっちゃ美味しい!!(笑)
僕はホントこれが大好きなんです!!(笑)


かき氷もこれが今年の食べ納めかも・・・!!
そう思うとなおさら味わって食べましたよ!!(笑)



中央区に戻ってからは、またもやLOROさんを訪ねました!!(笑)
目的は店長のアキヤ君にCDを渡すこと!!(笑)

カドヤも食べ納め!!_d0241407_1855036.jpg

前からフランスのアーティスト、teteのCDを渡したかったのですが、なかなか手に入らず、今回やっと手に入ったのです!!(笑)

アキヤ君にも喜んでもらってよかったよかった!!(笑)




今日は本当は時間があれば淀川沿いに枚方までひとっ走りして枚方凍氷で買い氷を食べたかったのですが、時間切れで無理!!(笑)
今年は枚方凍氷行ってないので、行きたかったんですが・・・

そろそろ秋も深まってきて、自転車にとってベストシーズン!!
と同時にかき氷はもう食べ納めかも知れませんね・・・

夏の終わりのかき氷、もう一度ぐらいなんとか食べに行きたいなと思う僕なのでした!!



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-27 09:53 | ポタリング
<< 我慢できずに花背を走ってみた!... メチャ晴れとる‼(笑) >>