PIUでkimotoshiさん、いずみさんに遭遇!!(笑)

9月30日日曜日・・・
今日は久しぶりの日曜日休みなのに、外は台風です・・・!!

d0241407_19181124.jpg

雨も強く、とても遊びに行けない!!
という訳で、お昼ご飯も歩いて行けるご近所のイタリアンレストラン、PIUさんへ!!(笑)




ポコさん☆が一足先にお店に入っていたのですが、僕が入ってみると、ポコさん☆が大慌てで僕を呼んでいます!!(笑)
「速く入った方がいいよ!!」
「速く入った方がいいよ!!」




僕はランチなのによっぽどの凄いメニューがあるのかと一瞬厨房を見回しましたが、実は大人気ブログ、「40代どこまでやるの?」のkimotoshi901さんといずみさんが来店されてたのです!!(笑)
ポコさん☆が大きすぎて、お二人が見えませんでした!!(笑)



しかし、ビックリしました!!
何たる偶然!!(笑)



kimotoshi901さんといずみさんは僕のブログを読んでPIUさんに来てくれたみたい!!(笑)
こういうの、本当に嬉しいですね!!(笑)




しかし、そんなこととはつゆ知らず、僕は髪の毛をまとめられず、変な帽子を!!
ポコさん☆に至っては、完全すっぴんです!!(笑)
(ちなみに写真はありません!!)




まずはアンティパストの盛り合わせ!!(笑)
d0241407_19181457.jpg

d0241407_19181767.jpg

ピクルスが苦手なポコさんから差し入れが入りました!!(笑)

そして、パスタ!!(笑)
今日はアキレス入りのトマトソースです!!(笑)

d0241407_19181943.jpg

途中気になったんですが、僕とポコさん☆のパスタ、ひょっとしてkimotoshi901さんやいずみさんの分より大分大盛りだったのでは!!?(笑)

僕たちのパスタは、いつも大盛りなので、今はもう頼まなくても大盛りになっているんです!!(笑)



そして今日は大塚シェフが焼いた大塚パン!!(笑)

d0241407_1918315.jpg

これがまた旨いんですよ!!(笑)



食べている間にも、kimotoshiさんやいずみさんとの爆笑トークは続いて行きます!!(笑)
先日行かれた長崎旅行の話などはホントに面白かったですよ!!(笑)

よく考えたら、春ぐらいからお会いして無いんですが、いつもブログを拝見しているので間が空いているようには思えないですね!!(笑)

いくらでも話題が出てくる!!(笑)

d0241407_19182111.jpg


今日はこれから繁盛亭へ落語を聞きに行かれるとのこと!!(笑)
羨ましいー!!(笑)



楽しいお話の時間は終わり、僕たちより先にランチを終えられていたkimotoshi901さんといずみさんは次のお楽しみに向かわれました!!
また是非一緒にポタ会することを約束してのお別れ!!(笑)


その時は是非タカやんさんも交えて、またどこかご一緒したいですね!!(笑)




僕とポコさん☆はまだメインデッシュを残しておりました!!(笑)
d0241407_19183528.jpg

今日のメインディッシュは豚肉の肩ロース!!(笑)
これがまためちゃくちゃ旨い!!(笑)


家で豚肉焼いてもこんな味にならないんですけど・・・!!(笑)


そして、最後にコーヒー!!(笑)
d0241407_19184470.jpg

これが食後のコーヒーになるはずでしたが、ポコさん☆はkimotoshi901さんやいずみさんが食べたデザートが気になって仕方ない様子!!(笑)

結局デザートも頼んでしまいました!!(笑)

d0241407_19184514.jpg

d0241407_19184255.jpg


今日のデザートはジェラードのイチジクソースがけ!!(笑)
このイチジクソース、めっちゃ旨い!!(笑)
僕、イチジク大好きなんです!!(笑)




結局、kimotoshi901さんやいずみさんがお店を去ってからも、大塚シェフやYさんと楽しくお話しして食事が終わったのは午後2時を回っておりました!!(笑)



今日はおいしいランチだけでなく、思いもかけずkimotoshi901さんやいずみさんとお会いして、楽しいひとときを過ごすことが出来ました!!(笑)
こうして思いもかけずポタ仲間(失礼!!)に出会えてとても嬉しかったです!!(笑)


kimtoshi901さん、いずみさん、また是非どこかご一緒してくださいね!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-30 23:53 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16911674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-01 10:58
そしてそのあとわたくしも繁盛亭に行ってたりして♪(*´ー`*)
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-01 22:37
こんばんは。
昨日はこちらこそありがとうございました。
お陰で楽しいランチタイムとなりましたよ。
いずみ嬢と今日はお二人は来ないかななんて話てたらポコさんが入ってこられたんで驚きました。
ポコさん、すっぴんだったのでガン見してから確認したのは言うまでもありません(笑)
PIUさん、噂どおりに美味しいお店でまたお伺いしたいと思います。
今度はディナーでもいいかな。
Commented by いずみ at 2012-10-01 23:58 x
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。相変わらず仲のよいお二人でしたね。
PIUさん、味付けが薄めなので私好みです。外食は喉がかわきますが昨日は大丈夫でしたよ。
兄がコメントしているように、今度は晩にいこうかな~。
またの機会に走りにいきましょうね~。
Commented by yosshu0715 at 2012-10-04 07:44
イヨッキュさん!!

おお!!(笑)繁盛亭合流されたのですか!!(笑)
羨ましいです!!(笑)

僕は繁盛亭は行ったことが無いんですよ!!(笑)
一度ゆっくり落語を聞いてみたいです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-04 07:47
kimotoshi901さん!!

短い間でしたがお会いできてホント楽しかったです!!(笑)
お互いビックリだったと思いますが、一番ビックリしたのはすっぴんだったポコさん☆でしょうね!!(笑)

おそらくしまったと思ったときには手遅れだったはずです!!(笑)

しかしポコさん☆のスッピンはあの界隈では特に珍しいものでもありませんのであしからず!!(笑)

また是非ご一緒しましょうね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-04 07:49
いずみさん!!

お久しぶりでした!!(笑)

PIUさん、晩ご飯もおいしいので、是非来てみてください!!(笑)
その時は是非ご一緒にディナーしましょう!!(笑)

しかし楽しいひとときでしたね!!(笑)
ああして、偶然お会いすると喜びもひとしおでした!!(笑)

また是非ご一緒に走りに行きましょうね!!(笑)
<< しんむさん企画 神戸パンポタ!... しんむさん企画 神戸パンポタ!... >>