最近話題のカレーです!!(笑)

9月30日、日曜日!!(笑)

最近やたらカツカレーのニュースが飛び交っています!!(笑)
僕は個人的にはいくらのカレーを食べても全然かまわないと思うんですが、そんなニュースばっかり追いかけていると、自分もカレーが食べたくなってきました!!(笑)


という訳で、台風が落ち着いた頃を見計らって、ポコさん☆と二人で買い出しに行って参りました!!(笑)

少し夜遅く9時を過ぎましたが、ポコさん☆特製カレーの調理開始です!!(笑)



なんかポコさん☆、あり得ないぐらい大きな牛肉を煮込んでます・・・!!(笑)
d0241407_17445266.jpg

途中、ちょっと味見してみましたが、何じゃこのお肉!!(笑)
デカ過ぎる!!(笑)


ポコさん☆、マジで安倍さんの3500円カレーを抜くつもりか・・・!!(笑)



そして、約2時間半をかけて、ポコさん☆カレーの完成です!!(笑)
d0241407_17303759.jpg

うおー!!
待ってました!!(笑)

久しぶりのポコさん☆カレーです!!



ポコさん☆、段々カレーを作るのも効率化してきて、美味しさは増しているのに2時間半程で作れるようになってきました!!(笑)
最初は4〜5時間ぐらいかかってましたからね!!(笑)
圧力鍋、バンザイです!!(笑)


しかし肉がデカい!!
デカ過ぎる!!(笑)

d0241407_1730457.jpg

この大きさのお肉がゴロゴロ入ってますからね!!(笑)


この豪華さは家庭のカレーを超えてる!?
朝日新聞の3500円カレーより豪華かも知れません!!(笑)




そしてめちゃめちゃ旨い!!(笑)
一口食べると、最初は凄くフルーティで甘く感じるのですが、次にスパイシーな苦みが、そしてさらに遅れて刺激的な辛さがやってきます!!(笑)



味の三重波状攻撃!!(笑)
僕はこのポコさん☆カレーが大好きなんです!!(笑)



たまらず、お替わり!!(笑)
d0241407_1730576.jpg


ポコさん☆はなんと3杯目!!(笑)
d0241407_1731775.jpg

おいっ!!
そのウィンナー、どこから持ってきた!!(笑)


ちょっと目を離すとすぐコレです!!(笑)
食べ過ぎだよ、ポコさん☆!!(笑)




最近にわかに起こったカレーブームに乗って、ポコさん☆に久しぶりに作ってもらったポコさん☆カレー!!

寸胴1杯ありますが、またすぐに無くなってしまうんだろうなー!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-01 19:23 | 料理 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16916091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃり爺 at 2012-10-01 23:00 x
この肉が入ったカレーを3杯ってかー
それも真夜中
 あかん、見ただけで腹一杯です。
就寝前2時間は食べないのが良いらしい・・・ですよ。
でも美味しそう。
Commented by yosshu0715 at 2012-10-04 07:58
ちゃり爺さん!!

いやはや、凄いお肉でしたよ!!(笑)
ポコさん☆のカレーはドンドンおいしくなっている気がします!!(笑)

ホントは夜中は健康に悪いと分かっているんですが、ついつい食べてしまう・・・!!(笑)

その分走って解消することにします!!(笑)
Commented by moto_tip_sp at 2012-10-04 08:36 x
カレー美味しそうですね。
我が家など食べ盛りが多いので、毎回30皿分ぐらい作りますがあっという間になくなってしまいます(^^;;
こんないい肉などいれると大変なことになります。(^^;;
<< 神戸パンポタ番外編!!(笑)西... しんむさん企画 神戸パンポタ!... >>