人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!

さて、無事に夕方5時にJR芦屋駅で解散となったしんむさん企画の神戸パンポタリング!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19273564.jpg


前回のお話はこちら!!(笑)
しんむさん企画!! 神戸パンポタ!!(笑)その1
しんむさん企画!! 神戸パンポタ!!(笑)その2



無事に芦屋駅から輪行したんですが、何故か僕とポコさん☆は大阪ではなく西宮までの切符を・・・!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19273790.jpg

まだ早い時間帯でしたので、寄り道しちゃいました!!(笑)



僕とポコさん☆は、西宮駅を下車、そのまま西宮北口まで走ります!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19274173.jpg


心配した雨も降らないみたい・・・!!(笑)
途中、綺麗なを見ましたよ!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19274391.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19274699.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19274974.jpg

あまりに嬉しかったもんで、ルートから外れて虹を追いかけてしまいました!!(笑)
思えばこの辺りを走るのも久しぶりです!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19275291.jpg



僕たちが目指していたのはこちら!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19275444.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19275848.jpg

阪急西宮ガーデンズ!!(笑)

この間、ポコさん☆が行ってみて感動したらしく、僕を連れてきてくれたのです!!(笑)
僕は来るの初めて!!(笑)
学生時代は西北にはよく来てたんですが、あまりの変わり様にホントにビックリ!!(笑)




早速入ってみましょう!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_1928165.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_192835.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_1928682.jpg

うわー!!
凄いなー!!(笑)


もの凄くゆったりした作りで通路が広い!!
梅田や難波にあるこうした商業施設よりワンランク高級な感じがします・・・!!

テナント自体はそこまで高級では無いので、見ていて楽しい!!(笑)



ふと目を離すと、ポコさん☆が、レストラン街の表示をガン見!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_1928951.jpg

あ・・・あんた・・・!!
さっきまでポタでパン屋さん10軒回ってきたんだよ!!(笑)



それでもお腹すいたというポコさん☆!!(笑)
4階のレストラン街に向かいます!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_19281278.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_23184057.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_23185166.jpg

しかし、凄いな・・・!!(笑)
大きい!!(笑)




4階のレストラン街についてみるとなんとどのお店も行列が!!
ゆったりした作りにだまされて完全になめてましたが、よく考えたら夕方6時過ぎ!!(笑)
もうご飯の時間なんですね!!


一日中、デリカテッセンやパンを食べまくっていた僕たちは、ここはやっぱり和食!!(笑)
並ばなくてもよかったのもあって、こちらのお店に!!

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_0531263.jpg

親子丼とお蕎麦のセットを頼みましたが、なかなか美味しかったですよ!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_0534551.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_054338.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_054138.jpg




お腹もふくれた僕たちは、やっと落ち着いて西宮ガーデンズをぶらぶら!!(笑)

これは先日ポコさん☆がヌンチャク型の鍋敷きを買った、カリモク60!!

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_141412.jpg


そしてやはり家具屋さん、unico!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_145148.jpg



僕やポコさん☆は家具が大好きなんですが、今は家がそんなに広くないので、特に買い足す予定はありません!!
でもこうして見て回るだけで凄く楽しい!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_158439.jpg




こちらはインテリアショップ、KEYUCA!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_1594897.jpg

かなり広い店舗です!!(笑)


ウチの家にはソファーが無いので、いつもいい皮のソファーが欲しいねって話してます!!(笑)
ちょうどいい感じのソファーがあったので、腰掛けてみました!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_235681.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_24798.jpg

ポコさん☆!!
靴下が脱げてますよ!!(笑)





神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_262451.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_263457.jpg

最後に立ち寄ったのは、ポコさん☆お気に入りのランドリー!!(笑)

ポコさん☆が僕にプレゼントしてくれた、大阪食いだおれのTシャツもここで買ってくれたんです!!(笑)
この日はポコさん☆も自分の可愛いTシャツを買ってましたよ!!(笑)



さあ、散々遊び尽くした僕たちは、西宮ガーデンズを後にします!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_214988.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_2142268.jpg

帰りは阪急西宮北口駅から大阪へ帰りました!!(笑)


あれだけ一日中食べたのに、帰ってきたらやっぱり晩ご飯!!(笑)

メツゲライ・クスダのデリカテッセン!!(笑)
ハムとテリーヌの盛り合わせです!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_2194674.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_2195624.jpg

もちろん今日一日、10軒のパン屋さんを回ったポタで買い込んだパン達も!!(笑)

ハムには僕が作った特製のマヨネーズソースを!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_221261.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_2211265.jpg

これはマヨネーズ、ハチミツ、一味唐辛子、ほんの少しのバルサミコ酢で作りました!!(笑)

塩気のあるハムと、少し甘めで酸味のあるマヨソースはよく合います!!(笑)
めちゃめちゃ旨い!!(笑)

メツゲライ・クスダはもう最高ですね!!(笑)
テリーヌがホントに凄く美味しい!!(笑)
こちらは是非定期的に通いたいお店です!!(笑)



あまりの美味しさにノンアルコールビールも飛び出しました!!(笑)

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_2293710.jpg



一日中食べまくってましたので、控えめにするつもりでしたが、ポコさん☆も我慢できずにメツゲライ・クスダのウィンナーを焼きだしました!!(笑)
神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_232129.jpg

神戸パンポタ番外編!!(笑)西宮ガーデンズ巡り!!_d0241407_2322195.jpg

こりゃまた、めちゃウマ!!(笑)

いやあ、しかしこの日一日はホントに楽しかった!!(笑)
久しぶりにポタに出たというのもありましたが、これだけ楽しい一日自体久しぶりでした!!(笑)

こうしてパンを食べていると、一日のことが思い出されます!!(笑)
ポコさん☆との会話も弾む!!(笑)

こうしてまた我家の宴は夜遅くまで続いてしまったのでした!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-02 02:42 | ポタリング
<< 京都はいい!!(笑) 最近話題のカレーです!!(笑) >>