京都はいい!!(笑)

先日、花背を走った帰りに、京都市内を通り抜けました!!(笑)
d0241407_3534954.jpg


平日の日中ですが、賀茂川には沢山の人が出て、くつろいでました!!(笑)
やっぱり京都はいいですねー!!(笑)


最近、大河ドラマ「平清盛」を一気見しているので、また京都に行きたくなってます!!(笑)


さらに進むと、五山の送り火のあとが・・・
d0241407_3535367.jpg

d0241407_3534660.jpg

「大」の字が見えますか!?(笑)


やっぱり京都はいいなー!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-03 10:10 | 思うこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16918399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2012-10-04 08:40 x
こんにちわ
京都は本当にいいですね。市街地は結構人も多く自転車では走りにくいですが、少しそれると結構走りやすくポタリングには最高ですね。
Commented by yosshu0715 at 2012-10-12 14:48
moto_tip_spさん!!

やはり、京都はイベントも多く見るべきものも多く、待ったり回ることも出来るのでいいですよね!!(笑)

僕はサイクリングに関しては関東よりも、京都奈良がすぐ近くである関西が圧倒的にいいと思います!!(笑)

ブロンプトンにももってこいですし!!(笑)
<< ポコ飯!!(笑) メツゲライ... 神戸パンポタ番外編!!(笑)西... >>