ポコ飯!!(笑) メツゲライ・カルボナーラ!!(笑)

9月24日、月曜日!!(笑)

前日の日曜日に神戸パンポタリングを行った翌日、メツゲライ・クスダおいしいベーコンを買った僕たち!!(笑)

d0241407_6134046.jpg

d0241407_613423.jpg


ポコさん☆は実はこのベーコンを使って、作ってみたい料理があったのです!!(笑)
それが、今日のポコ飯!!(笑)
おいしいベーコンを使った、カルボナーラです!!(笑)

d0241407_6134637.jpg


これがまた、めっちゃ美味しい!!(笑)
このベーコン、やっぱりいい油してますねー!!
メツゲライでもこのベーコン、カルボナーラに最高と聞いてましたが、その通りです!!(笑)


メツゲライ・クスダでは、ベーコンによって、焼き料理、煮料理と分かれていて、それぞれにあったベーコンがあるんです!!
恐るべしメツゲライ・クスダ!!(笑)




カルボナーラだけでは足りませんので、今日は他に、ポコさん☆特製鶏のグリルを!!(笑)
d0241407_6135244.jpg

これは先日作ってもらってとても美味しかったので、これは僕からのリクエスト!!(笑)
僕、これ大好きなんです!!(笑)




あとはししゃものフライ!!(笑)
d0241407_6135616.jpg

これは美味しそうだったので、買ってきたものです!!(笑)


最後のサラダは僕が作りました!!(笑)
d0241407_614178.jpg

揚げたカボチャとレタス、胡瓜のサラダ!!(笑)
最近野菜不足だったので、沢山食べましたよ!!(笑)



久しぶりに家でゆっくり食べましたが、やっぱりポコ飯は最高です!!(笑)
今度はポコさん☆、何を作ってくれるのか、楽しみ楽しみ!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-03 10:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16918637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JoJo at 2012-10-03 20:40 x
いいなァ。
ベーコンが三度の飯より好きなのですが、うちではあまり食べさせてもらえません。たまにブロックごと齧りたくなります(泣)。
Commented by yosshu0715 at 2012-10-04 08:07
JoJoさん!!

僕もポコさん☆もベーコン大好きですので、メツゲライは大ヒットです!!(笑)
ここに行くだけでポタしたいと言い出す程!!(笑)

実はこのベーコンもカルボナーラになるまでに大分つまみ食いされているんですよ!!(笑)

メツゲライには焼く用のベーコンと煮る用のベーコンがありましたから、今度是非食べ比べてみようと思っています!!(笑)
<< ひまわりと平福ポタ!!(笑)その1 京都はいい!!(笑) >>