ポコさん☆も折れました‼(笑)

なんということでしょう‼(笑)
d0241407_84423.jpg

d0241407_844429.jpg


ポコさん☆も折れました‼(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-08 08:03 | ポタリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16953524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすプー at 2012-10-08 08:15 x
 ビフォーアフターのような響きです。脱落部品があると
精神衛生上よくないですよね。
今日も天気は上々ですので、ポタリング楽しんで来てください。
わたしは、以前鳥羽まで自走して、鳥羽湾フェリーで伊良湖に
渡り、そこから浜名湖に向けて自転車で走行というのをやった
ことがあります。
 10月1日から牡蠣が解禁になったそうなので、体調がよければ
「的矢牡蠣」もおすすめです。おかげ横丁では「赤福本店」を
はじめ、豚捨のコロッケもしくは伊勢牛料理や伊勢うどん、虎屋
の下郎もありますので、グルメねたにも事欠きません。
 松阪の鳥焼きや、津市のうなぎ、おすすめの榊原温泉「湯元
榊原館」もありますが、特急だと通り過ぎてしまいます。
 昨日ジャズドリーム長島の帰りに、亀山の味噌焼きうどんの
名店「亀八食堂」で夕食をとり、福祉センターの「あいあい
白鳥の湯」150円の温泉に入ってから帰りました。
 今日は近江八幡ですが、ビエンナーレという現代アートな
催しもやっていますし、近江八幡といえば近江牛です。ちょっと
奮発して食べてみようと思っています。
Commented by tom_nish at 2012-10-08 09:57
どこの部品?
ストレートフレームにはないやつですかねぇ。
ちょうど僕も琵琶湖ビエンナーレは来週いこうかと思ってるところです(サスプーさんご無沙汰です)。
見るのメインで考えてるので自転車どうするかは考え中ですが。
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 06:44
さすプーさん!!

相変わらず、精力的に活動されてますねー!!(笑)
僕は最近仕事が忙しく、なかなか時間が取れないでいます!!

味噌焼うどん、いいですね!!(笑)
食べてみたいです!!(笑)

また近江牛の完走教えてください!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 06:46
tom_nishさん!!

これは2012年モデルのフロントサスペンションに入っている部品なんです!!(笑)
無くてもいいものをミズタニが入れているみたいで、はっきり言って何のためにあるのかサッパリ分かりません!!(笑)

またこれがよく折れ、僕で実は3回目!!(笑)
言ってもまだ2年経ってませんからねー!!

案外ストレートフレームの方が丈夫でいいもんなんじゃないかと思います!!(笑)
<< 夫婦岩‼(笑) もう出発‼ >>