夫婦岩‼(笑)

自転車の向こうに見えるのは、夫婦岩‼(笑)
d0241407_1604756.jpg


最終目的地、二見浦までやって来ました‼(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-08 15:57 | ポタリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16955523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-10-08 17:51 x
伊勢ですか。いいなぁ。
お天気よくて気持ちいいですね。
夫婦岩は小学校の修学旅行で行きましたよ。
えっらい昔ですね(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-09 14:22
こんにちは。
お休み時に伊勢方面に出かけられたようですね。
しかも豪華特急輪行で(笑)
詳細記事を楽しみにしてますよ。
因みに私は今月末に秋のお伊勢ライドで行ってきますよ!
Commented by JoJo at 2012-10-09 22:55 x
伊勢参り、いいですねェ。
近鉄で行ってみたいと思いながら、伊勢はいつもクルマばかりになって、ましてや、自転車を持ち込むことも出来ないでいます。
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 06:48
姐さん!!

お伊勢さんは毎年1回は行くようにしているんです!!(笑)
このコースは効率よく回れるのでお勧めです!!(笑)

夫婦岩は昨年から行くようにしたのですが、僕も小学校以来26年ぶりでした!!(笑)
あの時は日の出も見たんですけどねー!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 06:50
kimotoshi901さん!!

豪華特急輪行以外の行き方を知らないんですよ!!(笑)
なんとか朝寝坊しながら楽につける方法は無いもんですかねー!!(笑)

kimotoshi901さんのお伊勢ライドも楽しみにしてますよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 06:52
JoJoさん!!

一年に一度の伊勢参り、我家の恒例行事なんです!!(笑)
自転車で行くようになったのは昨年から!!(笑)

僕は仕事で車でもよく行くんですが、圧倒的に近鉄の方が楽です!!
車の方が逆に時間もお金もかかってしまいます・・・!!

このコースはお勧めですよ!!(笑)
自転車で、是非!!(笑)
<< 「羽ばたけ」!!(笑) ポコさん☆も折れました‼(笑) >>