「羽ばたけ」!!(笑)

昨日の二見浦・・・!!
海沿いに夫婦岩までつづいてるんですが、僕はこの道を走るのが大好きなんです!!(笑)



走っている最中、ずっと海を眺めてるんですが、ふと見ると、テトラポッドの上で大きな鳥が羽ばたいてます!!(笑)



コレは絵になると、自転車停めてパチリパチり!!(笑)
d0241407_17173343.jpg

写真を撮られているのを意識しているのかしないのか、海に向かって大きく羽を広げたまま、まるで自分の大きさを誇示しているよう・・・!!










ふと見ると、それに応えるポコさん☆の姿が!!
d0241407_17174730.jpg


なんで!!?(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-09 18:08 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16962049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unicaki at 2012-10-10 16:07
ポコさん愛しいですねw
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 06:55
unicakiさん!!

ゲージュツ的効果を狙って白黒で撮りましたが、ふと見るとポコさん☆も羽ばたいてたので、そのまま撮ってしまいましたよ!!(笑)

僕がいかにビックリしたかが分かろうというものです!!(笑)

ポコさん☆が何故あのような行動をとったのかは、謎で一杯です!!

もし本気で飛ぼうとしたのなら、まずダイエットからですね!!(笑)
<< PIUで、motoさんごめんな... 夫婦岩‼(笑) >>