PIUで、motoさんごめんなさいランチ!!(笑)

10月8日月曜日に行ったお伊勢まいりポタ!!(笑)
実はホントは前日の7日日曜日に行く予定でした!!(笑)

ところが、僕も出張帰りでお疲れのポコさん☆も午前中爆睡!!(笑)
朝7時には出発する予定だったのに、起きたのは午前11時半頃!!(笑)
(なんでやねん!!)



久しぶりにお互いしでかした感たっぷりですが、疲れていたんですから仕方ありません!!(笑)
ボーッとした頭を引きずりながら、結局ランチはいつものイタリアンレストラン、PIUさんに!!(笑)

d0241407_18332547.jpg

d0241407_18332953.jpg

ふと見ると、いつもカウンターにおいてあるル・クルーゼのお鍋のふたに、エアフランスの飛行機が!!(笑)

可愛いのですが、イタリアンなのに何故!!?(笑)




ランチはまずは前菜から!!(笑)
d0241407_1833353.jpg

トマトの裏に隠れてますが、お魚はスズキです!!(笑)
この鶏肉がまた美味しい!!(笑)
PIUさんは前菜にもスキがありません!!(笑)



いつも僕とポコさん☆はランチでは違うものを頼んでお互い交換し合うのですが、今日は何故かお互いトマトだと譲りません!!(笑)
従って、二人とも蛸のトマトソースパスタを!!(笑)

d0241407_18334484.jpg

d0241407_1833503.jpg

このがまためっちゃ柔らかい!!(笑)
噛めば噛む程味が出てきます!!(笑)



しかし相変わらずPIUさんのトマトソースは美味しい!!(笑)
大盛りもあっという間に無くなります!!(笑)
PIUさんに行く度にドンドン大盛りになって行きますが、飽きるということがありません!!(笑)




そして、今日のメインは牛肉のグリル!!(笑)
d0241407_18335891.jpg

またコレ、抜群に美味しい!!(笑)

思わず、
「昼間からこんなん食べたら、人間ダメになるわー!!」
と叫んでしまい、大笑いされました!!(笑)



もちろん、あっという間に胃袋に!!(笑)
d0241407_1834643.jpg

あー!!美味しかった!!(笑)
ごちそうさまでした!!(笑)





前回ランチに来たときはkimotoshi901さんといずみさんにバッタリ!!(笑)
今日も誰かと会うかもなんて、ポコさん☆と話していたんですが、まあ、さすがにそれは無かったです!!(笑)


しかし、実はこの前日の土曜日に、motoさんご夫妻がPIUに来られてランチを食べ損なっていたことを後から知りました!!(笑)


motoさん、PIUさん土曜日はランチやって無いんですよ!!
すいません!!僕たちは美味しく食べてしまいました!!(笑)




しかし段々PIUさんもメジャーになってきて、誰かとの遭遇率も高くなってきました!!(笑)
こうなるとなかなかポコさん☆もスッピンでは行けないなと思う僕なのでした!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-10 08:22 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16963130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2012-10-10 12:35 x
PIUさん美味しそうですね。下調べせずに行った私たちがバカでした。本当にこんなのを昼から食べたらダメになりそうですね(^^;;
ただ夜は子どももいっしょになるのでそれこそ出費が(^^;;

今度はクルーズポタのあとの昼食で行こうかなと考えています。
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-10 14:47
こんにちは。
先日はPIUさんでお世話になりました。
ほんと美味しいお店ですよね。
アップされたランチもめちゃくちゃ美味しそうです。
やはりメインは食べておかないといけませんね。
これは再訪の日を早めなければ・・・・
ランチもいいですが次回はディナーも食べたいと思ってます。
Commented by piu at 2012-10-12 21:59 x
おお、まためちゃ宣伝してくれてはる(笑)いつもありがとうございます!
motoさんkimotoshiさんもありがとうございました!
ご縁が広がるって嬉しいですね
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 06:59
moto_tip_spさん!!

土曜日はランチ休業、僕たちもよく忘れてるんです!!(笑)
日曜日は大丈夫ですよ!!(笑)

日曜日は逆にあの辺りはランチがほとんどないので、重宝します!!(笑)

僕たちは寝坊が多いので、家のすぐ近所でおいしいランチが食べられると大変便利なんです!!(笑)

またご一緒にランチできるといいですね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 07:01
kimotoshi901さん!!

先日はホントバッタリ出会ってビックリしましたね!!(笑)
いつも日替わりなんですが、この日のランチもおいしかったですよ!!(笑)
またメインがたまたま牛肉だったのでめちゃ当たりでした!!(笑)

次回ディナーは是非ご一緒しましょう!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-10-13 07:04
piuさん!!(笑)

いや、この日もごちそうさまでした!!(笑)
piuさんのブログのアクセス数が増えたのはウチが原因ですかね?(笑)

最近このブログのアクセス数が伸びてるんですよ!!(笑)
僕自身は変わらずやってるんですが・・・
何が原因か分かりません!!(笑)

また、おいしいご飯を食べに行きますんで、よろしくお願いします!!(笑)
<< BD-1 で流れ橋を見に行った... 「羽ばたけ」!!(笑) >>