間に合った‼(笑)

何とか間に合いました‼(笑)
d0241407_1123197.jpg





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-13 11:00 | ポタリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16984479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-10-14 09:17 x
お腹がすいて、写真撮る前に食べちゃいました。って感じですね(笑)
空腹でお店まで坂をのぼるのは辛いなぁ(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 20:44
姐さん!!

まるさん松本さんは、坂はホンの少しだけです!!(笑)
これからますますお魚の美味しい季節ですから、是非マタイ期待と思ってます!!(笑)

その時は是非ご一緒に!!(笑)
<< ちょっと一休み‼(笑) 寝過ごした‼(笑) >>