どこでどうなったのか…⁉

完全に道を間違えました‼(笑)
d0241407_16172126.jpg



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-13 16:15 | ポタリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16985709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2012-10-13 19:33 x
山に行くつもりが海に行ったとか?
Commented by さすプー at 2012-10-14 09:41 x
 おはようございます!間違えて、芦屋浜に出られたのでしょうか?お昼間に合ってよかったですね。煮付けも美味しそうです。
 私は、昨日はマキノに行って、帰りに鯖街道の朽木に立ち寄り
温泉と焼肉をして、お土産に鯖寿司を買って帰りました。
 この時期は、曽爾高原のススキ、コスモスと秋めいて来て
います。篠山付近の「黒枝豆」ですが、10月16~20日が
最盛期ですので、よかったら買いに行ってみてください。
それと11月1日前後に、卵かけご飯の店のある但東町の安国寺
のドウダンツツジが真っ赤に色付きます。とてもおすすめです。
11月を過ぎましたら、松葉蟹も解禁です。
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 20:45
charingo!さん!!

芦屋から大阪へ走るつもりが、何故か海岸に出てしまいました!!(笑)
おかげで面白い写真が撮れましたよ!!(笑)

こういう偶然が自転車の面白さの一つですよね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 20:48
さすプーさん!!(笑)

相変わらず楽しんでますねー!!(笑)
この日はポコさん☆を初めてご紹介いただいたまるさん松本さんに連れて行ったので、間に合わず満員だったら悲惨なところでした!!(笑)

コスモスはもう見逃してしまうかも知れませんが、曽爾高原はこの間行くことが出来ましたよ!!(笑)
ススキがとっても綺麗でした!!(笑)

またブログにアップしますね!!(笑)
<< 芦屋の猫ちゃん ちょっと一休み‼(笑) >>