ラバーダック‼(笑)

今年もめでたく再会です‼(笑)
d0241407_20163873.jpg

d0241407_20163980.jpg





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-14 20:14 | ポタリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16991737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-15 06:09
むっ、尾道から帰ってきやがったか・・・って元々はイギリスの
所有権だったか?(´ω`)
Commented by moto_tip_sp at 2012-10-15 07:06 x
大阪城の続きですか。
やはりLOROから大阪城までのポタでは物足りませんでしたか。(^^)
Commented by JoJo at 2012-10-15 12:33 x
夜のダックちゃんも幻想的で、いいですね。
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 20:57
イヨッキュさん!!

確かオランダだったのでは・・・!?(笑)
なんにせよ、大阪に戻ってきてくれたのは嬉しいことです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 20:59
moto_tip_spさん!!

そう!!(笑)
もともとこの日はポコさん☆と水都大阪に行くつもりだったのです!!(笑)

しかし、確かに大阪城だけでは物足りなかったですね!!(笑)
まあ、僕は呼ばれていない飛び入りなんですが!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:00
JoJoさん!!

夜のラバーダック、ライティングされてなかなかよかったですよ!!(笑)
しかし夜も昼も凄い人出ですねー!!(笑)
人気の高さにビックリです!!(笑)
<< サムギョプサル‼(笑) やっと実現!! お伊勢参り!!... >>