サムギョプサル‼(笑)

そして今は、サムギョプサル食べてます‼(笑)
d0241407_20183497.jpg

d0241407_20183522.jpg





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-14 20:16 | 料理 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16991749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-10-14 20:41 x
いやーん。おいしそうですやんかー。
高速渋滞して、満員のバスに閉じ込められてる私には目の毒ですー( ̄◇ ̄;)
Commented by charingo! at 2012-10-15 07:44 x
励みになることが、沢山ありますね~(笑)
Commented by moto_tip_sp at 2012-10-15 08:35 x
美味しそうですね。
うちは帰って何もする気がおこらず、焼うどんを作って食べました(^^;;
Commented by unicaki at 2012-10-15 13:05
食べたいー!!!
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:02
姐さん!!

登山お疲れさまです!!(笑)
サムギョプサル、ポコさん☆がどうしても食べたかったみたいで・・・!!(笑)

いってくれれば家でも作れるんですが(実際つくってます)、一度いってみたかったんだそうです!!(笑)

でも確かに美味しかったですよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:02
charingo!さん!!

確かに、美味しいもの食べることが一番の励みかも・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:04
moto_tip_spさん!!

僕は焼うどんも好きですよ!!(笑)

僕は悪い癖で一度遊びに出てしまうとなかなか帰らないんですよ!!(笑)
この辺でやめようという発想が無く、いつまでも遊んでしまう!!(笑)

確かにポタの日は僕も家で食事を作るのはめんどくさいです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:08
unicakiさん!!

unicakiさんはサムギョプサル、お好きそうですよね!!(笑)
ちょっといい勉強になったので、また家でも作ってみようと思います!!(笑)
<< 海と冒険とブロンプトン!!(笑) ラバーダック‼(笑) >>