海と冒険とブロンプトン!!(笑)

世界で一台だけの自分のブロンプトン!!(笑)
d0241407_1433859.jpg


これほど写真に撮りたくなる自転車はまれでしょう!!(笑)

被写体として最高!!(笑)
ついつい撮りたくなります・・・


d0241407_14331199.jpg

d0241407_14331531.jpg

d0241407_14331776.jpg

d0241407_14332090.jpg



海と冒険とブロンプトン・・・
名付けるとしたら、そんな感じでしょうか・・・!?(笑)


まあ、このときは冒険しすぎて僕自身びちゃびちゃになりましたが・・・!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-15 14:41 | 写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/16995367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2012-10-15 18:08 x
絵になりますね。ブロンプトンに限らず小径車は、それぞれ特徴を持った形なので絵になりますね。
yosshuさんが濡れるのは仕方ないとして、そこでブロンプトンもこかしてしまって、海水でぬれてしまったというオチはないのですか(^^;;
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-15 21:18
こんばんは。
これはまたえらいところで撮影しましたね(汗)
っていいながら私もしまなみに行ったときには同じような撮り方をしましたよ(笑)
ブロって絵になるのでついこんな撮り方をしたくなるんですよね。
しかしブロが濡れなかったのかそれが心配です。
Commented by charingo! at 2012-10-16 07:30 x
世界で一台だけ、水上を走れる ブロンプトンかと思いました(笑)
いい写真構図ですね。
Commented by タカやん at 2012-10-16 13:48 x
一瞬、カタログ写真かと思いましたよ。
これは、ミズタニから依頼が来るかもしれませんよw
それにしても発想がyosshuさんらしくてイイ!w
Commented by JoJo at 2012-10-16 20:14 x
思い切って"水上バイク"にカスタマイズしたのかと思いました。
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:09
moto_tip_spさん!!

撮影している最中にドンドン水かさが増してきて、いつの間にか陸続きだったはずが、無人島になっていました!!(笑)

僕はビチャビチャになりながらも、ブロンプトンを濡らさないように必死でしたよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:17
kimotoshi901さん!!

たまたま道に迷って海に出たのですが、瞬間これだって思いましたよ!!(笑)
自分でも無茶を承知で頑張って撮影しました!!(笑)

ブロンプトンって、確かに絵になる・・・!!
ついつい無茶してでも撮影したくなるんですよね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:18
charingo!さん!!

ドラマティックでしょ!!(笑)

水上を走れるブロンプトンなんてありませんよ!!(笑)
水につけないように必死だったんですから!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:20
タカやんさん!!

ミズタニからカタログ写真の依頼ですか・・・!!
来て欲しい!!(笑)

関西の無茶なところにばっかり自転車置くってシリーズ、同でしょうかねー!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-05 21:21
JoJoさん!!

だから濡らさないように必死だったんですって!!(笑)

実際ドンドン満潮になっていくのでどうしようかと思いましたよ!!(笑)
<< ブロンプトン大集合に乱入したよ... サムギョプサル‼(笑) >>