ポコさん☆、東京出張!!(笑)

今日もポコさん☆、朝からなんかうるさい!!(笑)
ずっと、大声でなんか歌ってます!!(笑)



「ケ・サ・キ、染めえーっ!!♫」





ポコさん☆・・・!!
それ、何の歌!??(笑)






「ケ・サ・キ、染めえーっ!!♫」




毛先染め??
意味が全然分からん!!(笑)
d0241407_7524521.jpg

どうもポコさん☆の同僚が昨日一日こんな歌を歌ってたらしいんですが、それが耳に残ってしまったとのこと・・・!!(笑)


もと歌は一体何なんでしょう!!?






とにかくポコさん☆、今日明日東京出張だというのに、出発準備の間、ずっとこの歌を歌っているのです!!(笑)





「ケ・サ・キ、染めえーっ!!♫」

ええ加減うるさい!!(笑)






結局、エレベーターまでポコさん☆を見送ったときも、

「気いつけて行っといで!!」
「ケ・サ・キ、染めえーっ!!♫」


(∩_∩;)ゞ

もう笑うしかありません・・・!!





しかしポコさん☆、エレベーターが閉まる直前、
「あっ!!狙い染めやった・・・!!」


それがポコさん☆大阪最後の言葉となりました!!(笑)





何のこっちゃと、部屋に戻って調べてみたら、もと歌が判明!!(笑)


これです!!(笑)
ポコさん☆はこれを歌っていたのです!!(笑)





そんなポコさん☆!!
なんと今回の出張にBD-1を持参!!(笑)
明日まで東京にいるので、都内をポタって来るそうです!!(笑)


めちゃくちゃ羨ましい!!(笑)
d0241407_7501931.jpg

明日はポコさん☆のこんな姿が都内で見られるかも知れませんよ!!(笑)


ざっくりコースも聞きましたが、タカ派のポコさん☆らしいコースでした!!(笑)
僕も土産話が楽しみです!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-20 09:16 | 思うこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17023274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JoJo at 2012-10-20 22:52 x
ポコ☆さんもお忙しいようですね。それでも出張に自転車を連れ出すなんて、なかなか勇ましい(笑)。
ポコ☆さんがいないと、ヨッシュさんもお淋しいのでしょうか。それとも、羽根を伸ばして楽しんでいるのでしょうか?
ポコ☆さんの東京ポタ、その顛末を楽しみにしています(笑)。
Commented by yosshu0715 at 2012-11-19 05:05
JoJoさん!!

今回はポコさん☆の出張は中途半端な長さでしたし、僕も仕事がありましたので、羽を伸ばすというところまで行きませんでした!!(笑)

もっともそれより長引くと、今度は寂しくなってくるんですけどね!!(笑)
<< 豪腕ポコさん☆!!(笑) 巨大コケシとアヒルのお尻!!(笑) >>