豪腕ポコさん☆!!(笑)

さて、東京に旅立って行ったポコさん☆!!(笑)
d0241407_105862.jpg




キャリアウーマンであるポコさん☆は、会社では仕事が超デキるら・し・い!!?(笑)
それも、恐らく普段からのポコさん☆の豪腕ぶりによるところが大きいかと思います!!(笑)
d0241407_105131.jpg





今回僕は大阪で仕事なんですが、数日前から今回の出張にBD-1を持ち込む計画をしていたポコさん☆は、どこへ行こうかとウキウキ・・・!!(笑)
d0241407_173100.jpg



東京ポタなんて、ホント羨ましい!!(笑)




しかしそんなポコさん☆にも一つ心配事が・・・!!

東京には午前11時頃到着なんですが、ポコさん☆は午後1時から会議!!

ホテルのチェックインは午後3時からです!!
急な予約だったんで、チェックイン前にホテルにBD-1を預かってもらえるだろうか・・・!?





相談された僕は、

大丈夫やで!!ちゃんと予約してるんやし、普通の荷物は預かってくれるし、自転車いうても折りたたみやから・・・!!」




それを聞いたポコさん☆、しばらく考えて、

「そうやなー!!やしなー!!
と納得、元気を取り戻しました!!(笑)
d0241407_105457.jpg

そうしてルンルンで東京へ旅立ったポコさん☆・・・!!





ところが、お昼に届いたメールを読んで、
びっくり仰天!!(笑)




なんとポコさん☆、予約したAPAホテルと間違えて、全然関係ないスーパーホテルに行って、BD-1を預かってくれと押問答してたらしいのです!!(笑)





ちゃうがな!!」
d0241407_11052.jpg






後からポコさん☆と電話で話すと、

「よう見たら、外観全然ちゃうかった!!(笑)」

ですって・・・!!(笑)





何でやねん!!(笑)
思わずそう叫んでしまうと同時に、いくらなんでも豪腕過ぎるやろうと思ってしまった僕なのでした!!(笑)
d0241407_104571.jpg

(ちなみにその後はスムーズにいったみたいです!!)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-21 01:19 | 思うこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17025722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすプー at 2012-10-22 00:13 x
 土曜日は梅ちゃん日記の特別編でしたね~ポコさんの豪腕ぶり
には脱帽ですね~今日、姐さんとお二人のおすすめのメツゲライ
クスダの芦屋店に立ち寄りました。ホットドッグ850円の炭火焼などがありました。お試しでラザニアやローストチキンを買って
みました。塩加減が抜群でした。
 それと、もう一つ姐さんのおすすめの「神東寿司」に行って
海鮮丼上を食べました。丼が深くネタの数も多くてお腹がいっ
ぱいになりました。
 それと今年のコスモスの発色もよいそうなので、法起寺と
藤原宮跡、小房観音の薔薇とセットのポタリング、おすすめ
です。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-22 07:46
小沢一郎も真っ青な豪腕ぶりです!
ひょっとして壊し屋の異名も持ってません?(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
Commented by at 2012-10-22 13:16 x
ポコさん☆の東京ポタ、楽しそうでしたね~。
↑の写真も楽しそうですね。
って、いっつも楽しそうってことですね(笑)
いいなぁ、なんか (*^o^*)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-19 05:10
さすプーさん!!

メツゲライ、美味しかったでしょ!!(笑)
僕はかなり虜です!!(笑)

神東寿司、僕も一度行きたいんですよ!!(笑)
何かと結びつけて行ってやろうと今アレコレ考えてます!!(笑)

コスモス、昨年は藤原京で見ましたが、今年はなかなか機会が無くて見逃しそうです・・・!!
そのかわり、昨年は見れなかったススキを見に行けましたので、一応秋気分は味わえましたが!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-19 05:11
イヨッキュさん!!

ポコさん☆、かなりの壊し屋ですよ!!(笑)
実は我家では破壊神と呼ばれています!!(笑)

本人には悪気は無く、信じきってますのでたちが悪い!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-19 05:12
姐さん!!

ポコさん☆、東京ポタかなり楽しかったみたいです!!(笑)
篠山紀信も羨ましかったのですが、お昼ご飯を2回食べていたのには絶句・・・!!(笑)

色々自転車トラブルもあった様ですが、それがまたポコさん☆らしい!!(笑)
<< 二つ当たった‼(笑) ポコさん☆、東京出張!!(笑) >>