中止のお知らせ〜10/28 BD-1/BROMPTON ミーティング

今日、連絡が回っていたみたいですが、念のため!!

10月28日(日曜日)予定されていました、BD-1/BROMPTON ミーティング、残念ながら雨天のため中止となりました!!

ご存じない方のため、ここにもアップしておきます!!


これはに行われたときの写真!!(笑)

d0241407_164294.jpg

d0241407_17258.jpg

d0241407_172533.jpg

d0241407_18834.jpg

d0241407_181752.jpg

d0241407_193682.jpg

d0241407_110620.jpg


僕のカメラは後半はBBQのお肉と焼そばの写真ばかりでした!!(笑)



昨年から年2回、春と秋に行われてきた大集合!!(笑)
この春まではBD-1中心で集まっていたのですが、今回からはブロンプトンもあわせてのオフ会!!(笑)
何台来るだろうと楽しみだったんですが・・・!!(笑)



今現在延期日程調整中とのことです!!
また日程がきまり次第、このブログでもアップいたしますね!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-10-28 01:15 | ポタリング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17067398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 西宮砲台・・・!! ポコさん☆の居ぬ間に・・・!!(笑) >>