ブロンプトンちょっとベルカスタム!!(笑)

まあ、カスタムというのもおこがましいですが・・・!!(笑)
ポコさん☆がブロンプトンのベルを新しく買ってくれました!!(笑)
d0241407_2105312.jpg


可愛いでしょ!!?(笑)
ポコさん☆がたまたまネットで服を買おうとしたとき偶然見つけて買ってくれたんです!!(笑)

早速つけてみましたよ!!(笑)

d0241407_21196.jpg

d0241407_211162.jpg

d0241407_211238.jpg

d0241407_211408.jpg

ちょっと大きくて、存在感があって・・・
なかなかよく似合ってます!!(笑)

まさにブロンプトンにピッタリ!!(笑)

でもこれ、普通に走っていても振動でチリンチリンなるんですよ!!(笑)
ちょっとうるさいぞ!?(笑)


実はもう一つ、今更ながらブロンプトンに付け加えたものが・・・!!(笑)
それがこれ!!(笑)

d0241407_2115826.jpg

ゴムバンド!!(笑)

もちろん、ブロンプトンのキャリー用のゴムバンドです!!
d0241407_2121586.jpg

d0241407_212716.jpg


基本的にブロンプトンで走るときは荷物が多いので、フロントバッグを装着するのですが、この間の伊勢神宮のように結構歩く行程がある時、フロントバッグはやっぱりしんどい!!(笑)
そういうときはやはりリュックの出番です!!(笑)

ブロンプトンはせっかくキャリーがあるんですから、そこにリュックを留めてはどうかと思ったのです!!
d0241407_2122537.jpg

d0241407_2124149.jpg

d0241407_2124713.jpg

d0241407_2123454.jpg

うん・・・!!
悪くないですね!!(笑)

リュックもちゃんと留ってます!!
これなら特に改造しなくてもリュックを持ってブロンプトンでお出かけできますね!!(笑)


ホントちょっとしたことですが、前からブロンプトンにゴムバンドつけたかったんですよ!!(笑)
これですっきりしました!!(笑)



さあ、お出かけの準備は完璧!!(笑)
後はどこへ出かけるかですが・・・
お休み取れるかなー!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-03 04:36 | ブロンプトン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17100977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JoJo at 2012-11-03 23:21 x
BROMPTONが少しずつヨッシュ色ではなく、ポコ☆さん色に染まって行くのですね(笑)。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-11-05 11:28
マックンパックンではないですか!
山へ?(゜レ゜)

わたくしもベルのりん(叩くやつ)が折れたので新しいのを買おう♪
Commented by yosshu0715 at 2012-11-19 06:23
JoJoさん!!

ポコさん☆色かどうか分かりませんが、このベルは僕もかなりお気に入り!!(笑)

しかし、このベルのおかげで外装ギアを追加して6速化という選択肢は無くなりました・・・!!(笑)
今は5速かに向けてカスタム中!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-11-19 06:24
イヨッキュさん!!

実はBD-1の方には今ベルがついてないんです・・・!!
つけないといけないんですが、ブルホーンにつけるところが無くて・・・

僕もまた新しいベルを探そう!!(笑)
<< おチンジャオロースー!!(笑) 中之島図書館どうなるの? >>