人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やってんの!!?(笑)

ポタに一番大事なのは、実は自転車でも脚力でもありません!!(笑)
それはなんといっても情報収集!!(笑)



普段からいろんなことに興味をもって情報を集めておくことがポタの充実度を大きく左右するのです!!(笑)




そんな僕は雑誌好き!!(笑)
気になる雑誌があると、すぐに買ってきてストックしてしまいます!!(笑)


先日も家の近所のコンビニで気になる雑誌を発見!!(笑)
すぐに買ってしまいました!!(笑)
何やってんの!!?(笑)_d0241407_530133.jpg

散歩の達人 大阪」!!(笑)
家にこの手の雑誌がもう何冊あることか・・・!!(笑)


いまさらながらの大阪本ですが、表紙が僕の大好きな丸福珈琲ですし、何かピンと来るものがありました!!(笑)








し・か・し・・・!!(笑)



楽しみにして表紙を開いてみてビックリ!!
僕とポコさん☆は絶句して大きくのけぞってしまいました・・・!!
何やってんの!!?(笑)_d0241407_531157.jpg

何やってんの!!?(笑)_d0241407_5352594.jpg

LORO店長のアキヤ君!!?
何やってんの!!?
しかも、夫婦で!!(笑)



全然自転車雑誌ちゃうし!!(笑)
ほな いこか」やあれへんがな!!(笑)



雑誌の中身自体は、僕の大好きなお店や、知らなかったおいしそうなお店、情報がたくさん詰まっており、ポタに使えそうな情報が満載の大変納得のいく内容でしたが、この中表紙には全く納得いかない僕なのでした!!(笑)




アキヤ君、また遊びに行きます!!(笑)
雨男犯人説が出ているぞ!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-13 06:06 | 思うこと
<< 鶏肉の柚子胡椒風味!!(笑) 奈良までポタ道!!(笑) >>