人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳島神社行きたい・・・

今年は平清盛イヤー!!(笑)
(ちょっと人気無いけど・・・!!)

今年僕が一番行きたかった場所の一つが厳島神社です!!(笑)
厳島神社行きたい・・・_d0241407_17574514.jpg

厳島神社行きたい・・・_d0241407_17574734.jpg

言わずと知れた世界遺産!!(笑)
かねてから行きたかったんですが、今年は平清盛ですからね!!(笑)
出来れば今年の内に行きたかったんですが、なかなか時間が取れなさそうです・・・



そんな残念な想いを持ちながら、あれこれネットを見ていると、偶然、奥田民生が2011年10月22日、自身のの故郷、広島の嚴島神社で行った一人股旅という弾き語りライブの動画を発見しました!!(笑)


しかも、歌う曲は、やはり僕が大好きな一曲、イエローモンキーの「バラ色の日々」!!(笑)
めちゃくちゃ良い曲なんです・・・!!(笑)



せっかくなので、このブログでもご紹介したいと思います!!(笑)
それでは、ご覧ください!!(笑)





早いビートの曲ですが、切々と歌い上げる様がたまらない・・・!!(笑)
ああー!!
ますます厳島神社行きたくなりました!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-18 05:44 | 思うこと
<< 曽爾高原を目指して!!(笑)その1 KINGは大きいな!!(笑) >>