人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、カレーが食べたい!!(笑)

夏の間はカレーが一番なんて行ってましたが、寒くなったら寒くなったでやはり体が温まるカレーが食べたくなる!!(笑)

という訳で、またもやコロンビア8のカレーを食べに行って来ました!!(笑)
また、カレーが食べたい!!(笑)_d0241407_16553618.jpg

また、カレーが食べたい!!(笑)_d0241407_16553963.jpg



この日も店内は満員!!(笑)
また、カレーが食べたい!!(笑)_d0241407_16554158.jpg

また、カレーが食べたい!!(笑)_d0241407_16554535.jpg

さすがですねー!!(笑)


この日は本当は野菜カレーとのミックスが食べたかったんですが、残念ながら売り切れ!!(笑)
こちらも美味しいいつものキーマになりました!!(笑)
また、カレーが食べたい!!(笑)_d0241407_16554861.jpg

また、カレーが食べたい!!(笑)_d0241407_16555125.jpg

いつもの右手にスプーン、左手に唐辛子をかじりながらいただくスタイル!!(笑)
キーマなのにお汁たっぷり!!(笑)
これが美味しいんです!!(笑)



カーッ!!(笑)
旨い!!(笑)

すっかりクセになってます!!(笑)



この日は平日、午後1時を回ったところだったんですが、ミックス食べ損ねた・・・!!(笑)
実は食べ損ねたのは2回連続です!!(笑)

また、カレーが食べたい!!(笑)_d0241407_1655548.jpg

あー美味しかったー!!(笑)


今日は一人で食べましたが、またポコさん☆と食べに行きたい!!(笑)
明日あたり、3度目のミックスチャレンジで、行ってみようかなー!!(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
by yosshu0715 | 2012-11-16 17:07 | 料理
<< 今度はいずみカレーが食べたい!... やっと実現!! お伊勢参り!!... >>