人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)

11月4日の日曜日は、ランチに出遅れ!!(笑)
この日は前日は一日中ポコさん☆のお買い物デーだったので、それにつきあった僕は完全にグロッキー!!(笑)
午前中は爆睡してしまいました!!(笑)



午後になって起きてきた僕たちは、遅めのランチに出発!!(笑)
こんな日に便利なのが、以前にもご紹介したいずみカレーです!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19542268.jpg

今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19542718.jpg

今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19543240.jpg



こちらは日曜日でも午後3時頃までやってますからね!!(笑)
ゆっくり食べることが出来るのです!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19543853.jpg


まずはセットのサラダから!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_195447100.jpg

このイタリアンドレッシングは美味しい!!(笑)
この手の味はどうやって作るんだろう・・・!?
買った方が早いのは分かってるんですが、美味しいものは自分でも作れるようになりたい!!(笑)


そして主役のカレー!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19545819.jpg

前回は300グラムもあるハンバーグが乗っかったメガハンバーグカレーを注文しましたが、その後、ネットでこの牛すじカレーが美味しいと聞いて今回はこれ!!(笑)


相変わらず横から見たら凄いマウンテン!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19551438.jpg



そしてこの、のビジュアルがたまらない!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_1955175.jpg


いつも通りカレーはピリリと締まりのあるスパイシーな辛さ美味しい!!(笑)
それに上品に鰹だしで味付けされた牛すじと、卵の旨味がマッチして、たまりません!!(笑)
ボリューム満点ですしお腹いっぱいになります!!(笑)


今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19553578.jpg

カレーって、この満腹感、大事ですよね!!(笑)


そして、お楽しみはこのデザート!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19552922.jpg

ラッシーのシャーベットですが、これがやたらと美味しい!!(笑)
辛いカレーの後にこの爽やかな酸味が良いんです!!(笑)


ポコさん☆もこのシャーベットはお気に入り!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19555034.jpg

バケツ一杯食べたい!!(笑)


さあ、おいしいカレーを食べてお腹いっぱいになった僕たちはふらふらと家路に着きます!!(笑)
途中、丸福コーヒーへ!!(笑)
今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_1956866.jpg

今度はいずみカレーが食べたい!!(笑)_d0241407_19561131.jpg

コーヒー豆を買って帰りました!!(笑)


我家でコーヒーを飲むのは僕だけなんですが、どうせなら美味しいコーヒーが飲みたい!!(笑)
お店の味は絶対出せないですが、それでもここの豆が好きなんです!!(笑)


食べ過ぎた僕たちは、その後家でぐったり!!(笑)
ゴロゴロして過ごしました!!(笑)

行楽の秋なんですが、もっと遊びに行かないとヤバい!!(笑)
しかしゴロゴロもしたい!!(笑)


大きなジレンマを抱える今年の秋なのでした!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-17 04:25 | ポタリング
<< KINGは大きいな!!(笑) また、カレーが食べたい!!(笑) >>