やっと‼(笑)

d0241407_23583014.jpg


やっと、ポコさん☆と合流‼(笑)
カレーパンを食す‼(笑)

励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-21 23:56 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17205766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-11-22 21:15
うーむ、いい鞄持ってますね~

カレーパン入れてネトネトにならないように注意下さい(笑)
Commented by タカやん at 2012-11-22 23:21 x
愛しいpocoさんが一層愛しく思えたでしょうね。

「あっ、愛と書いていとしと読みます」ww
Commented by charingo! at 2012-11-23 18:07 x
餓死するところだったのですね(笑)
Commented by ちゃり爺 at 2012-11-24 09:06 x
ポコさんの姿が見えた時
 泣かなかったですか(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-12-06 22:02
イヨッキュさん!!

良いところに目を付けますねー!!(笑)
僕はあまり詳しくないんですが、限定モデルの鞄らしいです・・・!!
僕はすっかりブランドものに興味を無くしているので分からないんですよ・・・!!(笑)

カレーパンの中身をつけたら怒るでしょうね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-12-06 22:04
タカやんさん!!

毎日見てますよ!!「純と愛」!!(笑)
なんちゅう話やと思いながら、目が離せない!!(笑)

まあ、ポコさん☆が一番イトシですが!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-12-06 22:05
charingo!さん!!

幸い食料は持ってたんですが、寒い!!(笑)
凍死して膀胱炎になるところでした!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-12-06 22:07
ちゃり爺さん!!(笑)

実は泣くどころか、その直前までプンプンに怒ってたんです!!(笑)
この日に限って無視したように電話に出ませんでしたからね!!(笑)

しかし、それにも疲れ果て、情けなくなってグッタリしたところでやっと連絡取れました・・・!!

あれはどこかで見てたんとちゃうかな??(笑)
<< 危なかった!!(笑) おっちょこちょい‼(笑) >>