人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)

11月27日の火曜日!!(笑)

あまりの寒さに自転車で帰宅するのを断念しタクシーで帰宅中のポコさん☆から電話が!!(笑)

「自転車ないからなかおで焼き鳥食べるぞー!!」
「もう着くぞー!!」
「先に中に入っとくぞー!!」



ええー!?(笑)
ビックリしあわててBD-1で追いかけました!!(笑)
という訳で、この日の晩ご飯はお久しぶりになかおで焼き鳥に!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19531789.jpg

久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19531923.jpg

ポコさん☆はそもそもそんなに焼き鳥が好きではなかったのですが、ここなかおだけはめちゃめちゃ好きなのです!!(笑)

しかも、いつも一杯で入れないこともあるなかおが、今日は何故かかしきり状態!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19532654.jpg

珍しいですよ、こんなこと!!(笑)

まずは付きだし!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19532957.jpg

今日はおからでした!!(笑)旨い!!(笑)

必ず注文する、もも肉のニンニク和え!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19533228.jpg

たっぷりニンニクが効いたユッケみたいな感じ!!(笑)
ニンニクがピリリと辛くてめちゃ美味しい!!(笑)
僕もポコさん☆もお気に入りです!!(笑)


なすび!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_1953353.jpg

「秋なすは嫁に喰わすな」と言いますが、ほとんど食べられました・・・!!(笑)


つくね(タレ)とせせり!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19534070.jpg

どっちも絶品!!(笑)
ポコさん☆はなかおのつくねがかなりお気に入り!!(笑)


うずらプチトマトのペーコン巻き!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19534322.jpg

トマトの方にはチーズも乗っています!!(笑)
やけどしそうになるけど、旨い!!(笑)
僕これ大好き!!(笑)


胸肉の柚子胡椒!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19534697.jpg

あっさりした中に柚子胡椒のピリリとした風味が何とも旨い!!(笑)


今日はお客さんは僕たちだけですから、注文したものは最速で出るにもかかわらず、僕とポコさん☆のペースはめちゃ早!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19533877.jpg

なかおさんの焼くペースが追いつきません!!(笑)
実際、間にきつねうどんとか出てきても僕は全然食べれる!!(笑)


という訳で箸休めで鶏キムチ納豆!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_1953481.jpg

ポコさん☆は納豆そんなに好きじゃないので、これは僕だけが自分のペースでじっくり食べられます!!(笑)
こういうのも一品無いとペースが早過ぎる!!(笑)


ポコさん☆大好き、レンコン!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19535212.jpg

ポコさん☆はレンコン大好きなんで、これも必ず頼みます!!(笑)


丹波地鶏!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19535477.jpg

良い鶏使ってるなー!!(笑)
これはネギだけ僕のところにまわってきました!!(笑)


皮と三角!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19535741.jpg

三角は鶏のお尻の軟骨のところなんだそうです!!(笑)
これめっちゃ旨い!!(笑)
これも絶対注文する一品!!(笑)



じゃがパター!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_19541355.jpg

説明不要の美味しさですよね!!(笑)


牛串ポン酢!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_20192566.jpg

ここで鶏からいったん牛にスイッチ!!(笑)
お肉が柔らかくてめちゃ美味しい!!(笑)


シイタケとウィンナー!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_20203555.jpg

久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_20204937.jpg

シイタケは僕の、ウィンナーはポコさん☆の大好物!!(笑)
どちらもジューシーで美味しかったです!!(笑)



そして、焼きおにぎり!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_20214724.jpg

これは半分こして食べました!!(笑)
〆のご飯ものは別に考えていたのですが、どうしても食べたかった!!(笑)



串もの最後は塩つくね!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_20234913.jpg

これもめちゃ美味しい!!(笑)
たまらん・・・!!(笑)




そして最後は・・・
なかおの鶏飯!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_2026755.jpg

久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_20261730.jpg

スープがまためっちゃ美味しい・・・!!(笑)
ため息が出ます・・・!!(笑)


そしてこの鶏飯の美味しさと言ったら・・・!!(笑)
僕は好きすぎて入店と同時に鶏飯大盛りを予約します!!(笑)
だって、売り切れるんですもん!!(笑)

いつもはもう少しゆっくり味わいながら食べるんですが、今日はガツガツ行ってしまった・・・!!(笑)
あっという間に無くなってしまいました!!(笑)



すると女将さんが想いもかけぬお土産を・・・!!(笑)
久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑)_d0241407_20304279.jpg

なんとあまった鶏飯をおにぎりにしてくれたのです!!(笑)
朝ご飯で食べましたが、めっちゃ美味しかった・・・!!(笑)

めちゃ美味しくてサービス満点の焼き鳥なかお!!(笑)
ホントにはじめての貸し切りでこの日はゆっくり堪能できました!!(笑)
このお店はホントお勧め!!(笑)
(いつもいっぱいだけど・・・!!)

大将!!女将さん!!(笑)
またよろしくお願いします!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-29 03:25 | 料理
<< 色・・・間違えた!!(笑) ただいまブロンプトン、カスタム... >>