人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色・・・間違えた!!(笑)

先日アマゾンから届いた荷物・・・!!(笑)

あけてビックリ!!
色間違えた!!(笑)

色・・・間違えた!!(笑)_d0241407_3374588.jpg


実はBD-1につけていたひかるバックミラーがボッキリ折れたので、新しいものを頼んでいたのですが、黒を注文したつもりがだったのです!!(笑)



一応BD-1につけてみましたが・・・
色・・・間違えた!!(笑)_d0241407_3375613.jpg

色・・・間違えた!!(笑)_d0241407_3375938.jpg

まあ、悪くない・・かな?(笑)

今まではスイッチつけると光るバックミラーだったのですが、あまりにも折れやすいので今度は光らないヤツです!!(笑)
こっちは丈夫で長持ちしそう!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-29 04:06 | BD-1
<< チラッとだけ、紅葉見ました・・... 久しぶりのなかおの焼鶏!!(笑) >>