とろとろナポリタンのオムレツ!!(笑)

昨日12月7日、金曜日!!(笑)
僕は仕事で遅くなったので、買い物に行けず!!(笑)
この日はポコさん☆とほぼ同時にかえって来ました!!(笑)


う〜ん・・・何作ろう・・・
お米が無いぞ!?(笑)



お米を切らしていた僕は、仕方なしにポコさん☆が喜ぶであろう特別メニュー・・・!!(笑)
それがこの、ナポリタンのトロトロオムレツ!!(笑)
d0241407_8124911.jpg

これ、比較大将が無いので分かりにくいと思いますが、めちゃめちゃ巨大です!!(笑)
何せ、卵も5つ使ってますからね!!(笑)



ポコさん☆は下までぐるっと卵が巻いてないと文句を足れるので、この大きさで作るのは難しいんです!!(笑)
普通の大きさのオムライスなら綺麗にくるめるんですけどね!!(笑)



我家で一番大きなフライパン一杯に作って一番大きなお皿に盛ったナポリタンのオムレツ・・・!!(笑)
その中身は・・・!!(笑)
d0241407_813915.jpg

d0241407_8132048.jpg

トロトロの卵が絡んでめちゃ美味しい!!(笑)

甘めのケチャップが絡んで美味しいナポリタンですが、僕は隠し味にコチュジャンを少し加えてるんです!!(笑)
甘い中にも少しピリッとして、飽きずにいくらでも食べられる!!(笑)


そして明らかに組み合わせがおかしい、お味噌汁!!(笑)
d0241407_8125972.jpg

コレもおかずが少ないんで丼一杯作ってしまいました!!(笑)
鶏もも肉、エノキタケ、大根の赤出しです!!(笑)

一瞬、変な組み合わせですが、コレはコレで美味しかったですよ!!(笑)




今日はかなりの手抜き飯ですが、ポコさん☆の大好きメニューなんで、ポコさん☆めちゃめちゃ喜んでましたよ!!(笑)
コレだけ大きいナポリタンですが、あっという間にポコさん☆のお口の中に吸い込まれて行きました!!(笑)




明日はスーパーでお米を買ってこねば!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-12-08 20:57 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17383379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きょうすけはアッサリも旨い!!(笑) 骨無し秋刀魚の南蛮漬け!!(笑) >>