きょうすけはアッサリも旨い!!(笑)

僕がご近所でよく食べるラーメン屋さん、きょうすけ!!(笑)
d0241407_211171.jpg


僕がよくここに通う理由は、ご近所だということもありますが、一つはその営業時間!!(笑)
仕事時間が決まっていない僕は、午後2時までのランチタイムにお昼ご飯を食べられないこともしょっちゅう!!(笑)
そんな時、午後4時までランチタイムのあるきょうすけはとても重宝するんです!!(笑)



そして、僕がいつも食べるのはこの、鶏白湯ラーメンのチャーシュー入り!!(笑)
d0241407_210374.jpg

ここは濃厚な鶏スープが売りなんですが、コレがなかなか美味しいんです!!(笑)

しかし、最近実は新メニューが・・・!!(笑)
それがこの鶏アッサリラーメン!!(笑)
d0241407_8173526.jpg

やはりチャーシューをトッピングしてます!!(笑)


普通この手のラーメン屋さんのアッサリは邪道なことが多いんですが、大将がやたら自信があるようだったので頼んでみたこのラーメン!!(笑)
これがまた、美味しいんです !!(笑)


少し甘めの醤油味・・・この甘さは焦がしタマネギの甘さですね!!(笑)
しかもこのラーメンはワンタン入り!!(笑)
このワンタンがまた旨い!!(笑)


自信ありげな大将の目線に、思わず
「旨いわ〜!!」
を連発してしまいました!!(笑)




きょうすけのアッサリラーメン、お勧めですよ!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-12-08 21:14 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17383384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中之島のイルミ!!(笑) とろとろナポリタンのオムレツ!... >>