PIUさん5周年アニバーサリー!!(笑)

今日12月8日の土曜日は、いつもお世話になっているイタリアンレストラン、PIUさんの5周年アニバーサリー!!(笑)
d0241407_154237.jpg

d0241407_052215.jpg

d0241407_052813.jpg

今日のPIUさんのお店の前には沢山のお花が・・・!!(笑)
沢山のひとにお祝いされての5周年です!!(笑)



そんなお店の前に黒い人影が・・・!!(笑)
d0241407_0522292.jpg


コレは道場破りではありません!!(笑)
お花を持ったポコさん☆です!!(笑)


実は晩8時頃一度行ってみたのですが、あまりに賑わっていたんで入れなかったのです!!(笑)
すげーな、PIUさん!!(笑)
という訳で、9時半頃になって再度訪れてみました!!(笑)

この時間になってやっと少し落ち着いた様子!!(笑)
大塚ジェフはこの日為にひたすら仕込んでいましたよ!!(笑)


ハムに鶏肉に卵焼き!!(笑)
串カツもやってきました!!(笑)
d0241407_0524246.jpg

d0241407_0525057.jpg

d0241407_0525650.jpg

この辺は前菜で食べたことあるぞ!!(笑)
相変わらず美味しい!!(笑)


おお!!(笑)
なんとお好み焼きがあります!!(笑)
d0241407_053114.jpg

コレがまた生地がふかふかでめちゃ旨い!!(笑)
イタリアンレストランなのに!!(笑)



大塚シェフによって串カツが追加されました!!(笑)
d0241407_0532339.jpg

牛肉とウィンナー!!(笑)
まさにポコさん☆のドストライク!!(笑)


僕はいつもガス入りのお水を「シュワ水ください!!」と言って注文するのですが、今日は黒葡萄とブラッドオレンジのジュースを!!(笑)
d0241407_0534455.jpg

コレがまためちゃ旨い!!(笑)
こんなの普段からあったっけ!?(笑)

(あるそうです!!)


隙をついてはポコさん☆がカウンターに食料調達に参ります!!(笑)
d0241407_0533065.jpg

d0241407_0535673.jpg

d0241407_054688.jpg

エビなど前菜の盛り合わせ!!(笑)
ポコさん☆大好きグラタンにポテトサラダ!!(笑)
どれも凄く美味しい!!(笑)


そして大塚シェフが今度はハンバーグを持ってきてくれました!!(笑)
d0241407_0542054.jpg

他のお客さんは、ワインやビール片手にゆったりとくつろいでますが、僕たちの席だけは完全にフードファイターと化しています!!(笑)
なんかPIUさんすみません!!(笑)



そこへ、なんと大塚シェフ、豚汁だー!!(笑)
d0241407_0542583.jpg

繰り返しますが、ここはイタリアンレストランです!!(笑)
まさか・・・豚汁とは!!(笑)
しかもこれが温かくて、めっちゃ旨いのです!!(笑)


どうしてももう一度食べたくて、お好み焼きとコロッケ、グラタンとおにぎりを取ってきました!!(笑)
d0241407_0543380.jpg

何皿喰うねん!!(笑)


こうして温かいおもてなしとお料理にお腹いっぱい胸一杯となったPIUさんの5周年アニバーサリー!!(笑)
次々と訪れるお客さんで賑わうなか、僕たちはお店を後にしました!!(笑)


お店の外まで見送ってくれた大塚シェフ、今日はありがとうございました!!(笑)
これからも6周年にむけて頑張ってくださいね!!(笑)

僕たちもまた美味しい驚きに満ちた大塚シェフのお料理を頂きに行きますね!!(笑)
その時はまた、アボンダンテでお願いします!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-12-09 01:51 | 料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17388252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピウ at 2012-12-09 14:39 x
昨日はありがとうございました!
ドタバタですいません(T_T)
嬉しかったです、6年目も頑張りまーす
Commented by at 2012-12-12 12:47 x
piu さん、5周年でしたか。
おいしそうなお料理が並んでますね~。
豚汁やお好み焼きって、なんでもありですね(笑)
しかし、フードファイターって(爆)
Commented by yosshu0715 at 2012-12-22 21:35
piuさん!!

5周年、本当におめでとうございます!!(笑)
また美味しいもの食べさせてくださいね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2012-12-22 21:37
姐さん!!

そう!!フードファイターです!!(笑)
僕たちは食べ放題では必ず元を取ることで有名ですからね!!(笑)

またくみちょうさん、姐さんと一緒にPIUさんしましょうね!!(笑)

あ!!その前に、焼き鳥ですね!!(笑)
<< 鞆の浦‼(笑) 中之島のイルミ!!(笑) >>