お昼はいつものお刺身定食!!(笑)

僕の職場のすぐ近くの居酒屋さんに、お昼間ランチ!!(笑)
好きなおかずを3品選んで定食にしてもらうのですが、僕はお刺身南蛮漬けなめこおろしと決まってます!!(笑)
d0241407_221924.jpg

お刺身って、意外と普段の生活では食べないんで、この定食は重宝するんですよ!!(笑)



ところがこのお店、12時を回ると大抵満員!!(笑)
まあ、もともとこの辺はランチできるところが少ないですからね!!(笑)
これは仕方ない!!(笑)


僕は今日は1回転目が終了するであろう午後1時前に入店したんですが、既に品切れのおかずが結構出てました!!
これはヤバい!!(笑)
お刺身終わってるかも!!?




ところが、普通なら最初に無くなりそうなお刺身と南蛮漬けだけは無事!!(笑)
まさに奇跡!!(笑)
こんなことってあるんですね!!(笑)



大将もそれを感じたのか、僕だけ何故かお刺身も沢山サービスしてくれました!!(笑)
d0241407_2219452.jpg

d0241407_2219875.jpg

お刺身の皿がお盆からはみ出てる!!(笑)
こりゃ、凄い!!(笑)

これでご飯大盛りお替わりして、800円ですよ!!(笑)
めちゃめちゃ得した気分!!(笑)
d0241407_22191329.jpg

もちろん、綺麗に無くなりました!!(笑)


また食べにこようっと!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-12-14 22:34 | 料理 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17429151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2012-12-14 23:54
こんばんは。
確かにリーズナブルな定食ですよね。
しかし私は刺身が・・・・(滝汗)
来年の目標に生もの克服をあげているのはここだけの話です(苦笑)
こっそりと生もの克服ポタを計画してます(笑)
Commented by charingo! at 2012-12-16 19:51 x
800円  安っ~!!
お得なお店を見つけた時は、嬉しいですよね。
あ~、刺身食べたい!
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-12-17 12:09
そのランチの3点選ぶ云々というシステム・・・聞き覚えがあるのですが
京町堀?(゜レ゜)
Commented by yosshu0715 at 2013-01-03 12:08
kimotoshi901さん!!

僕の父親も生ものがダメだったんですが、そうなるとホントに旅行とかでも困りますよね!!(笑)
無理はしなくてもよいかと思いますが、やはり食べられたら良いでしょうねー!!(笑)

僕は生ものは大丈夫なんですが、kimotoshiさんと同じでお酒もダメなので、凄く共感できます!!(笑)

しかし、生もの克服ポタって・・・??(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-01-03 12:09
charingo!さん!!

僕は職場の近くにこのお店があるおかげで、家ではほとんどお刺身は食べません!!(笑)
やっぱりお店の方が美味しいですもんね!!(笑)

そのおかげで、ポコさん☆には少し不満がたまっているかも・・・!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-01-03 12:10
イヨッキュさん!!(笑)

これは本町通り沿いにある「俺たちの漁師村」というお店です!!(笑)
3点選ぶと行っても、僕は毎回ほぼ同じですが!!(笑)
<< やっとアップデート!!(笑) キター!!(笑) >>