人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい「ちう」!!(笑)

お正月2日目は嬉しいことがありました!!(笑)



実は昨年のクリスマスから弟の子供が入院していたのです・・・!!
病名は「川崎病」・・・

小さい子供のかかる病気なのですが、誤診も有り診断も遅れたせいか薬の効きも悪く、24時間態勢の中一時期は本気で心配する事態となっておりました・・・!!

30日には薬が効き始めたのか、一気に元気になってきたとの報告を受けてほっとしたものの、また後遺症が残るかもと、予断の許さない状況でした・・・!!



行っても会えない僕は30日は信貴山へ、31日はタカやんさん、太泉八雲さんと三輪山大神神社、大和神社とお参りしたのですが、そこでのお願いも実は大部分はこの子のことでした・・・!!



するとなんと元旦に退院するとの嬉しいお知らせが!!(笑)
2日に会いにに行ってきましたが、こちらの想像を遥かに上回る元気さ!!(笑)


全く昼寝もせずに一日中遊び続け、こちらがついて行けない程の食欲を見せ、ホントについ先日まであれほど心配させた子なのかと思う程!!(笑)



僕がお気に入りなのか僕のメガネに興味をもち、試しにかけさせて
「かわいいー!!」
とほめると、もう手放しません!!(笑)
嬉しい「ちう」!!(笑)_d0241407_11244122.jpg

嬉しい「ちう」!!(笑)_d0241407_11244581.jpg



この状態で僕を押し倒して「ちう」してきたのですが、自分の鼻水が僕の顔の間で糸を引くのが面白いらしく、何度も鼻水を付けられました・・・!!(笑)

めちゃ汚かったですが、嬉しい「ちう」でした!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-01-03 11:45 | 思うこと
<< 2012年走り納めカレーポタ!... 暖かかった和歌山ミステリーポタ... >>