巨大唐揚げに舌鼓!!(笑)

1月8日の火曜日!!(笑)
夜、僕は御堂筋を北へ爆走!!(笑)
d0241407_6373056.jpg

御堂筋はイルミネーションが綺麗!!(笑)
約1.9kmに渡るイルミネーションは、日本最長なんですってね!!(笑)



さて、僕は何の為にその御堂筋を爆走しているのか・・・!?(笑)
それは、ポコさん☆とあるものを食べるため!!(笑)


そしてポコさん☆と合流!!(笑)
d0241407_17183197.jpg

d0241407_17183331.jpg


向かうは福島、大洋軒です!!(笑)
d0241407_17185063.jpg


ここは以前にも紹介しましたが、ポコさん☆を連れてくるのは実は初めて!!(笑)
この大洋軒には、やたらと旨い唐揚げ定食があるのです!!(笑)


閉店時間の午後11時ギリギリでしたがなんとセーフ!!(笑)
そしてこれが噂の唐揚げ定食!!(笑)
d0241407_1719062.jpg

d0241407_1719528.jpg

どうです!?(笑)
このボリューム!!(笑)


ひとつが普通に握りこぶしの半分ぐらいあります!!(笑)
この巨大唐揚げがめちゃめちゃ美味しいんですよ!!(笑)


外側はパリッパリ!!(笑)
中はとってもジューシー!!(笑)
こら唐揚げ好きにはたまらんわ!!(笑)



ポコさん☆も同じものを頼んだんですが、めちゃ気に入った様子!!(笑)
美味しさのあまり僕たちは調子に乗ってこんなものも頼んでしまいました!!(笑)
d0241407_17192182.jpg

皿うどん!!(笑)
でかっ!!(笑)




ボリューム的にもやっちまった感が凄くあったのですが、15分後にはこの状態・・・!!(笑)
d0241407_17192717.jpg

全部綺麗に食べてしまいました!!(笑)


大洋軒の店員さんにも、
「正直絶対無理だと思ってましたよ!!」
といわれ、挙げ句の果てに、全員で
「完食、ありがとうございましたーっ!!」
って頭を下げられましたよ!!(笑)


まあ、ポコさん☆のお腹には四次元ポケットがついてますからね!!(笑)
ビックリされることはよくあります!!(笑)



ポコさん☆は皿うどんも大いに気に入った様ですが、僕はやっぱり唐揚げ!!(笑)
d0241407_17192933.jpg

お腹いっぱい過ぎて、マッタリ自転車で帰りましたが、このお店はまた来たい!!(笑)
何せめちゃ美味しいのに、唐揚げ定食2つとどでかい皿うどんで2220円でしたからね!!(笑)
コスパも最高!!(笑)


大洋軒の唐揚げ、お勧めですよ!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-01-14 21:01 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/17599905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすプー at 2013-01-14 22:59 x
 大洋軒、よっしゅさんに教えていただいて行ったことがありますが、
注文したのはハーフな唐揚げでした。皿うどんまでは到底無理そう
です。確かに思ったより重くなく軽い食感ですね。
 14日(月曜日)、朝から激しい雨が降っていましたので、自転車での
散策をあきらめ、まっすぐ帰ることにしました。近鉄京都駅で乗った
急行が奈良行きでしたので、そのまま奈良駅まで行き、前回臨時定休
日で食べられなかった「まんま亭」のカレーを食しました。一番ライトな
海老カレーにしました。そのまま浮見堂の横をとおり、いつものコロッケ
を買い込んで、こたろうにも寄りましたが、今日は京都の営業日らしく
奈良店はお休みでした。
Commented by yosshu0715 at 2013-01-22 05:59
さすプーさん!!

東京はいかがでしたか!?(笑)

唐揚げは大好物なんですが、大洋軒の唐揚げはからっとしててジューシーで、大好物なんですよ!!(笑)
ただ、他のメニューは試したことがないので、今度春巻きと酢豚を食べてみたいと思ってます!!(笑)

まんま亭のカレー、いかがでしたか?(笑)
もっとパンチの効いたカレーは沢山ありますが、僕にとってはまた食べたくなる味でした!!(笑)
胃にもたれないんですよね!!(笑)

こたろうさん、京都店でもこれから先新たな展開がありそうなんです・・・!!(笑)
ぼくもまだ行ったことありませんが、ちょっと注目しています!!(笑)
<< またPIUさん行ってもた!!(笑) 宮迫ポタ!!(笑) >>