東京ポタ、終了‼(笑)

ああ、楽しかった東京ポタもこれにて終了‼(笑)

後は大阪へ帰るだけです‼
d0241407_2041446.jpg


今日も一日、楽しく遊び、沢山食べました‼(笑)

また来るぞ東京‼(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-03-23 20:01 | ポタリング | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18406207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JoJo at 2013-03-23 23:05 x
東京遠征とは豪勢ですね。
また詳細をお知らせ下さい。
Commented by さすプー at 2013-03-23 23:50 x
 お疲れ様でした。てっきりもう一泊してもう一日東京ポタをされるかと
思っていました。でも明日は昼から雨ですね。
 ゼロ戦ですが、3月31日まで所沢の航空記念博物館に本物の今でも
空を飛ぶことのできるゼロ戦が展示されています。1月に上京した際に
立ち寄りました。
 私は、予定通り、京都の枝垂れ一本桜を8ヵ所まわりました。
曇ったり晴れたりしましたが、なかなか早咲きの桜はきれいでした。
特に、京都御苑の近衛屋敷跡と出町柳の本満寺、山科の大石神社
がよかったです。途中、宇治の有名なパン屋さんの「たまき亭」に
立ち寄り、中村藤吉でこの時期にしか売っていない桜餡の抹茶ゼリー
をお土産にしました。
Commented by charingo! at 2013-03-25 07:43 x
「食った~」レポ、お疲れ様!
しかし、東京の人は並びますね~
Commented by yosshu0715 at 2013-03-27 11:54
JoJoさん!!

以前からポコさん☆の出張の合わせて一緒に東京ポタしようと計画していたんですが、やっと実現できました!!(笑)
まあ、交通費の半分はポコさん☆の会社持ちですから!!(笑)

お上りさんらしく、分かりやすい観光地ばかりまわりましたが、面白かったですよ!!(笑)
仕事ではよく東京に行ってましたが、ゆっくりプライベートを過ごした事はほとんどなかったので!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-03-27 11:58
さすプーさん!!

日曜日は大阪で予定があったので、土曜日の晩に帰ってきました!!(笑)
ホント、もう一泊したかったですよ!!(笑)

ポコさん☆の研修はこの半年で終了!!(笑)
今回が最後のチャンスだったので、東京ポタ、実現できてよかったです!!(笑)

京都の桜も綺麗だったでしょうねー!!(笑)
東京で一足お先に満開の桜を見てきましたが、またゆっくり桜見ポタに行きたいです!!(笑)
<< 速報!!(笑) まだ腹いっぱいだけど、お昼ご飯... >>