速報!!(笑)

速報!!(笑)


ただいま、家の中で聞いた事もない大きな音が響き渡りました!!(笑)








ビリリィィィィ!!
d0241407_17353452.jpg

d0241407_17354132.jpg

見るとポコさん☆のお尻が悲惨な事に・・・!!(笑)
ものの見事にまっぷたつに裂けておりました!!(笑)



このスカートはかなり丈夫なキャンパス地のはずなんですが・・・!!(笑)
ポコさん☆はただ、座ろうとしただけなのに・・・!!(笑)



さすが破壊神!!(笑)




また、新しいスカート買いに行かないとね、ポコさん☆!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-03-24 17:58 | 思うこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18411520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charingo! at 2013-03-25 07:40 x
レディのお尻を見るのは照れますね~(笑)
Commented by ちゃり爺 at 2013-03-26 08:24 x
ぎゃあ~
 ポコさんの けつ圧って凄い!!
Commented by moto_tip_sp at 2013-03-26 08:26 x
勇気あるブログネタですね(^o^)
こんなの私がのせたときには、血の雨が降りそうです(^_^;)新しいのを5倍ぐらい買わされそうです(^_^;)
新しい服を買ってもらう作戦かな^_^
Commented by angiras6 at 2013-03-26 22:17 x
撮影時のお二人のやりとりを想像して笑ってしまいました。
Commented by yosshu0715 at 2013-03-27 11:59
chaingo!さん!!

レディのお尻はこんな事になったりしませんよ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-03-27 12:00
ちゃり爺さん!!

僕はこのけつ圧に毎日敷かれているのです!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-03-27 12:04
moto_tip_spさん!!

我家では血の雨どころか、ポコさん☆ノリノリでお尻を突き出してきてましたよ!!(笑)

しかし、「よいしょっ!!」って腰を下ろした瞬間に凄い音がしましたので本当にビックリしました!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-03-27 12:06
angiras6さん!!

実際はお互い笑い転げてて会話になりませんでしたよ!!(笑)


強いて言えば、

「うひーっ、ヒーッ、ヒーッ!!」
「うひひひ、ぶははははっ!!」
「む、む、む、ムヒーッ!!」

といった感じでしょうか・・・!!(笑)
<< 今日もPIUさんはめちゃ旨かっ... 東京ポタ、終了‼(笑) >>