東京は桜が満開!!(笑)

先日3月23日の土曜日は、念願の東京ポタ!!
偶然ですが、東京はこのとき桜が満開でした!!(笑)


東京って大阪より早く桜が咲くんですね!!(笑)
ビックリ!!(笑)




大阪は今週末ぐらいが見頃だと思いますが、一足お先に皆様に美しかった桜の姿をお届けしたいと思います!!(笑)




これは日本橋の横に咲いていた桜・・・!!(笑)
d0241407_15152680.jpg

d0241407_15152938.jpg

d0241407_15153227.jpg

ホントに綺麗!!(笑)




そして皇居のお掘りの周りに咲いていた桜・・・!!(笑)
d0241407_15153728.jpg

d0241407_15154087.jpg

d0241407_15154497.jpg

d0241407_15154937.jpg

d0241407_1515419.jpg

d0241407_15154419.jpg

d0241407_15154751.jpg



武道館でも桜は満開・・・!!(笑)
d0241407_15155335.jpg

まさに絶景!!(笑)




そして有名な靖国の桜・・・!!(笑)
d0241407_1515577.jpg

d0241407_1516051.jpg

d0241407_1516423.jpg

桜の木、一本一本に寄贈した部隊の名前が書いてあってビックリ!!(笑)
ちょうど千代田区の桜祭りが行われていて、境内は人でごった返していましたよ!!(笑)




そしてやはり武道館の近くで咲いていた夜桜・・・!!(笑)
d0241407_1516824.jpg

もの凄くたくさんの人が夜桜を見に訪れてました・・・!!(笑)
ここも桜の名所なんですね!!(笑)




今回たまたま訪れた東京で桜が満開だったのは偶然なんですが、本当に得した気持ちになりました!!(笑)
東京で見る桜は、なんか感慨深いものがありましたよ!!(笑)




これを抜きにしても凄く楽しかった東京!!(笑)
是非またポタリに行きたいです!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-03-26 15:38 | ポタリング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/18423621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JoJo at 2013-03-26 23:31 x
そろそろお花見の時期ですね。お花見ポタなんていいですね。
Commented by moto_tip_sp at 2013-03-28 07:40 x
花見ポタいいですね。大阪は今週末ぐらいからかな。イベントもあるしそれに便乗しての花見したいですね。
Commented by yosshu0715 at 2013-03-29 16:15
JoJoさん!!

東京の方が桜が早く咲くなんて、驚きでしたよ!!(笑)
ホントにたまたま満開のお花見日和で、人出にもみくちゃにされました!!(笑)

お花見ポタ良いですね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2013-03-29 16:34
moto_tip_spさん!!

大阪も今週末ぐらいから桜も見頃かと思ってましたが、どうやら雨みたいですね・・・!!
僕も今度こそドールマスターさんのポタ会があると思っていたので、どうなるのか心配です!!

桜も散らなければ良いんですが・・・!!
<< 東京で出会った動物たち!!(笑) 今日もPIUさんはめちゃ旨かっ... >>